あなたの



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

こんな楽しい世界があったんだ!

 


あなたの輝く笑顔が見たいので

「”好き”を仕事に!ビジネス講座」はじめます

 

 


無料説明会を設けています。

気になる方は公式LINEから「無料説明会希望」とメッセージください❤️

👇こちら👇


 
小さなころから人から嫌われるのが怖くて
自分を出さないように生きてきました
 

そんな自分が大嫌いだったので
変えたい一心で


スピリチュアや心理学の本を読みあさり

オーラの泉を見たりしていました

 


その結果

笑顔あふれる

毎日になりました爆笑

 



スピリチュアルに助けられ

スピリチュアルが好きな私は



5年ほど前から

自分が勉強したことや

経験したことをお伝えすることで


 

今困っていてどうしていいか

分からない人のお役に立てたら

嬉しいなと思うようになりました

 


でもどうやって仕事にしたら

いいのか分からない…



時間だけが過ぎていきました


 

そんな時

ドラゴンマスターSHINGOさんが



スピリチュアルとビジネスの両方が学べる

スピリチュアルマスタースクールを

はじめると知り即決でスクールに入学


 

 


SHINGOさんは

ビジネスを神社に例え

ブログを料理に例え

たくさんのことを教えてくれました



私は学んだ事を行動に移し

たくさんの経験を積み重ねました


 

その結果

スクールである一定の結果を

出した人だけが受けれる

成功者インタビューを受けました


 


 

カードセッションやヒーリング

アクセサリーなど

提供できるスキルや商品はあるけど

 

 

どう提供していったらいいのか

分からないそんなあなたに


 

今の私が伝えられる

ビジネスの事を全部教えます


 

そしてブロブで

募集ができるまで導きます

 

 

ビジネスをはじめるうえで大切な


 

なぜあなたはその仕事をしたいのか?

✅誰にどうなってもらいたいのか?

✅何のためにブログを書くのか?

✅ブログを書くことでどうなるのか?

 

 

など軸がぶれないように

ベースの部分も一緒にノートに書き出し

しっかりと掘り下げていきます

 

 

 

 

これを決めておかないと

上手くいかなくなった時に

壁を乗り越えられなかったり

やめてしまうからです

 

 

そしてせっかく書くなら読まれる

ブログを書きたいと思いませんか?



ブログを料理に例え

ブログの書き方も

しっかりお伝えしますニコニコ

 

 

 


さらに好きなことを仕事に

するのに欠かせないメンタルの

部分もお伝えします‼️



思い通りに行く時もあれば

行かないときもある❗️



そのたびに一喜一憂していたら

続けていくのは困難です❗️

何よりあなたが疲れてしまいます



気分が落ちている時に

隣の人がキラキラして見え

人と比べてまた落ちる…



その振り幅が小さくなるように

その時の状況に応じて

必要な方法をお伝えします



日常生活でも役立つこと間違いなし‼️



笑顔溢れる

楽しい世界へご案内します✨




 

モニター2名様募集

※2名様が決まり次第正規価格になります


 

 

✨一回90分 

✨月2回 

✨3か月コース

✨ZOOMでの講座になります

 

 ✨受講中はLINEで質問無制限‼️

(すぐに返信できない場合もございますのでご了承ください)



 事前無料説明会のご参加をお願いします

受講してしてから思ってたのと違ったと言うことがないように、不安を取り除いて納得してからお申し込みいただきたいので30分の無料説明会を設けています。

 

無料説明会を受けたからといって、必ず受講しないといけないわけではありませんのでご安心ください。また、お互いにとって時間はとても大切なものなので、本気で詳しく聞きたい方だけ、お申し込みくださるようお願いいたします。

 


👇「ビジネス講座無料説明会希望」とメッセージください

 

 

モニター募集に関してのお願い

講座終了後に講座を受講した感想を動画でお話ししてくださる方。

毎講座終了後に感想を送っていただける方。

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍