あなたの

人生を激変

させます

✨アマテラスCHIKAです✨




5月23日(月)公式LINEにて
金龍の己書プレゼント❣️





欲しい方は登録してワクワク
しながらお待ち下さいね爆笑


👇ご登録はこちら👇



7月10日開催


龍とつながる椿大神社&
龍光禅寺参拝イベント
満員御礼‼️
ありがとうございます‼️

【予告】次回伊勢神宮参拝イベントは
8月8日(月)❣️限定3名様❣️



公式LINE限定募集
CHIKAと2人でお話会
10分で満員御礼❣️



2月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️

3月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
3月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月開始魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
6月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️


 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

今日の本はこちら

 

心屋仁之助(現・佐伯仁志)さんの

がんばらない成長論ですキラキラ

 




すごいタイトル(笑)

 


がんばらなかったら

人生終わりなんじゃないの?



という恐怖ありませんか?

 


仁さんは今までの自己啓発本に

書かれていることを



180度ひっくり返す

お話しをされていますニコニコ

 

 

仁さんは

・がんばらなければ見捨てられる

・がんばらないと価値がない



という固定観念をご自身で実践し

その結果どうなったかを本に書いていますニコニコ

 




自分に対する自己評価(ハードル)を

グッと下げたところ

 


自分はすでに十分足りている

ということに気づいたそうですお願い


 

自分は15点でも大丈夫

自分だから大丈夫


 

このマインドセットにしてから

人生が猛スピードで変化アップ

 


TV局からお声がかかったり

本が爆発的に売れたりしたそうです

 


今のそのままの自分を

とことん認めて愛する


 

私も眉間にしわを寄せて

肩ひじはってガムシャラに

がんばってる時はうまくいきませんでした

 


それよりも心の向くままに

眠かったらいっぱい寝たり

時にはぼ~っとしてみたり

 


肩の力を抜いて

心にすき間がある状態にしたら



物事が流れるように

うまくようになりました





もちろんはじめは

「がんばらないこと」

めちゃくちゃ怖かったです


 

だってそれまでの私は

「がんばる」しか知らなかったから


 

でも「がんばらなくてもうまくいくんだ」

ということがやってみてはじめて分かりました


 

うまく行ってるまわりの人を見てると

ゆる~く流れるままに身をゆだねている

 


あの人みたいにならなきゃとか

そういうのを感じません



ありのままの自分を愛している

 




がんばっててうまくいかなかったら

一度がんばるのを手放してみてくださいね

 


詳しくはこの本読んでみてくださいね



がんばらなくてもうまくいくヒントが

ぎゅっと詰まってますラブラブ



 

  あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように


私はいつも

あなたのことを応援しています


お読みいただき

ありがとうございましたハート

 




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

✨CHIKAのメニュー✨

龍遣いになれる‼️シルバーカード講座ハート


魔法遣いになれるよ‼️CHIKAの魔法遣いになれる講座ハート


龍からのメッセージをお伝え‼️カードセッションハート


CHIKAと2人で伊勢神宮参拝‼️プレミアム伊勢神宮参拝イベントハート




👇インスタはこちら👇

公式LINEに登録後
スタンプ押してくれると
SHINGOさんと参拝した
出雲、須佐神社の
エネルギー爆上がり
しちゃう大杉の動画をプレゼント

月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
イベントなどの
先行募集もしてます
 
ポチ👇
 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍