あなたの

人生を激変

させますキラキラ


スピリチュアルカウンセラー

アマテラスCHIKAです

 

2月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️

3月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
3月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月開始魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
5月21日開催"ご縁をつなぐ伊勢神宮参拝イベント"7名様からお申し込み中❣️


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


CHIKAの目からうろこのお話会しました笑



龍さんお金くださ〜い

ってやってます🤣

下矢印下矢印下矢印

masaeさん*CHIKA

真奈美さん*はちこさん

アサミさん



前回これやって

連続5回目ご参加の真奈美さん

本当にお金入ってきたのー🤣🤣🤣

下矢印下矢印下矢印


他にも

ドラゴンダンスしたり

予祝したり

自分を好きになるワークをしたり



今回皆さん自分ビジネスをされてたので

予定にはなかった

ビジネスの話したりと

もりもり盛りだくさんの1時間でした爆笑



今回ご参加いただきました

皆様のブログと感想ですハート



masaeさんラブラブ



真奈美さんラブラブ



龍遣いはちこさんラブラブ



龍使いアサミさんラブラブ





masaeさんは

「はじめまして」と

思っていて画面に映った

ステキな笑顔を見てビックリ‼️


いつもブログにいいね👍を下さっていて

ブログを読ませていただいてる

masaeさんでした爆笑


masaeさんの夢叶っちゃいましたーニコニコハート



真奈美さんは

5回連続でのご参加‼️

本当にありがとうございます❤️

引き寄せの達人です😆✨💕

ここ数ヶ月で人生が劇的に変化爆笑

真奈美さんの新しい夢すぐ叶いますよーハートニコニコ



どんどん笑顔が

輝くはちこさんハート

笑顔が弾けまくってます✨爆笑

今、私の魔法遣いになれる講座も受講中で

笑顔と共に魔法遣いレベルも急上昇中⤴️

はちこさんの夢叶いますよーラブラブニコニコ



オーストラリアから

ご参加のアサミさんハート

半袖着てるのを見て

「あ!そっかオーストラリアは暑いんだ」と違いを実感❣️

20年以上住んでるんですって‼️カッコイイ目がハートラブラブ

アサミさんも夢叶いますー爆笑ラブラブ



ご参加いただきました

皆さん本当にありがとうございました

楽しかったー爆笑爆笑爆笑ハート


午後に続きますニコニコ




次回CHIKAの

目からうろこのお話会は

5月7日(土)10時〜11時


CHIKAが龍の背中に

乗ったお話しをしまーす爆笑

龍の背中に乗ったのは

忘れもしない2021年1月17日‼️


募集は明日開始しまーすラブラブ




あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるよう応援していますニコニコ


お読みいただき

ありがとうございましたハート





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


CHIKAのメニュー✨ 


✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨

チャネリングやフォーク曲げもできて
魔法遣いになれるよ✨

4月まで満席です‼️
5月スタート2名様募集中‼️


龍遣いになれちゃうよ龍
✨シルバーカード講座✨



「今まで受けたセッションの中で過去最高でした」と感想をいただきました❣️
✨カードセッション



CHIKAと2人で伊勢神宮参拝ハート




👇インスタはこちら👇



公式LINEに登録後
スタンプ押してくれる
SHINGOさん&龍が映った
動画をプレゼント
 
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍



このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート