あなたの

人生を激変

させますキラキラ


スピリチュアルカウンセラー

アマテラスCHIKAです

 

2月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️

3月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
3月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
4月開始魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
5月21日開催"ご縁をつなぐ伊勢神宮参拝イベント"7名様からお申し込み中❣️


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


最近引き寄せが

少しずつ分かってきました

 


以前の私は「引き寄せ」って

良いことを願ったら

良いことが起きる

と思っていました

(↑そのままだわ笑

 




けど良いことは

あんまり起きませんでしたぐすん

 


ん?あんまりどころか

むしろ願ってない

マイナスなことが

現実に起こりました絶望チーン泣

 

逆引き寄せ〜😱





なんでかなぁ~大泣き

 


私の願うパワーが弱いから?

心の底から思ってないから?


 

そんな事をぼんやりと考えてましたが

答えは分からず…ぐすん


 

このスピリチュアルの活動を

1年半前にスタートしてから



私は自分を使って

視えない世界のことを

毎日毎日実験しています



人体実験の日々笑

(変態🤣笑)


 

その中の1つが引き寄せのこと




 

現時点での

引き寄せについての私の答えは

 


願ったことは全て

 

叶ってましたスター

 




え⁉︎

どういうことかというと

 


こうなったらいいなぁ

という未来があります

 


けど、少しでも心の中で

「そんなの無理だ」とか

「自分にはふさわしくない」と

思っていればこっちが叶う

 


以前の私は断然こっち‼️

(マイナス思考だったからね😆笑)


 

だから

ふさわしくないと

思っている方が現実になり

叶っていたんだ‼️

ということが分かりましたうさぎのぬいぐるみ

 


アニメワンピース

ルフィーのように

 


純粋なピュアな心でいると

願いは叶いやすくなるんだな

最近そう思います歩く

(1番ピュアなのは赤ちゃん)



こんな感じ笑

下矢印下矢印下矢印

イラストはお借りしました



子供の頃のように〇〇になれると

100%信じていたあの頃



あのピュアで純粋な気持ちが

また今必要なんだなぁ〜って

しみじみ感じる今日このごろ

 


どちらにせよ

引き寄せは起きていて

私の願いは叶っていたのです笑





あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるよう応援していますニコニコ


お読みいただき

ありがとうございましたハート



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


CHIKAのメニュー✨ 


✨CHIKAの魔法遣いになれる講座✨

チャネリングやフォーク曲げもできて
魔法遣いになれるよ✨

4月まで満席です‼️
5月スタート2名様募集中‼️


龍遣いになれちゃうよ龍
✨シルバーカード講座✨



「今まで受けたセッションの中で過去最高でした」と感想をいただきました❣️
✨カードセッション



CHIKAと2人で伊勢神宮参拝ハート




👇インスタはこちら👇



公式LINEに登録後
スタンプ押してくれる
SHINGOさん&龍が映った
動画をプレゼント
 
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍



このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート