✨募集中イベント✨

アマテラスCHIKAは伊勢神宮とご縁があり伊勢神宮が大好き❤️数えきれないほど参拝してます❤️


みんなで楽しむ伊勢神宮参拝イベント
10月30日募集中❗️残席1名様‼️



CHIKAと2人で伊勢神宮参拝
プレミアム伊勢神宮参拝イベント
10月1名様募集中‼️11月は完売‼️




✨満員御礼ありがとうございました✨

皆んなで楽しむ伊勢神宮参拝イベント
第2回から次回第7回まで満員御礼❣️


プレミアム伊勢神宮参拝イベント
6月開始より毎月満員❣️

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ここから本題キラキラ


毎回一夜にして満員御礼になる
とにかく楽しいCHIKAのお茶会🍵




募集終了後に
「参加したかったんですけど
もう満員なんですね」と言う
お声もいただき本当に嬉しいですハート


次回のお茶会は
実際にお茶を飲みます🤣🤣🤣


その名も


お茶を飲み比べ
茶おうお茶会です爆笑


このお茶会は


お茶を2つ用意して


1つにCHIKAがエネルギーを込めますキラキラ



そして飲み比べていただきます照れ


そうすると

あら不思議‼️

お茶の味が違うびっくり


オドロキモモノキサンショノキ‼️




という体験型のお茶会ですニコニコ


エネルギーって目に見えないけど
必ず「ある」ものキラキラ


それを実際に体験していただきます


エネルギー込めるだけで
お茶の味が変わるって
めちゃくちゃすごくない⁉️


楽しいこと間違いなし爆笑爆笑爆笑


その後は叶えたい夢を話してもらって


それ叶っちゃったねー
って皆んなでお祝いしたいです㊗️


予祝パーティーです🎉


夢は人に話せば話すほど
叶いやすくなりますキラキラ


私も叶えたい夢があり
事あるごとに人に話しまくっています


そしたらどんどん引き寄せてます爆笑


後はいつ叶うのか
ワクワクしながら
待ってる状態ハート
(あ!その為の準備は日々してます)


お茶が美味しくなる上
夢も叶っちゃうかも爆笑


お茶じゃなくてコーヒーでも
お水でも何でもOKOK
ぜひ体験しにきてねハート





【開催日時】

11月6日(土)
10時〜11時

先着3名様
満員御礼‼️
※今まで5名様の募集でしたが
エネルギーを使う為
今回は3名様の募集です。


¥3000(税込)
※お申し込み時点からキャンセル料が
100%かかります。
ご理解の上お申し込みください


ZOOMでの
開催になります
※使い方が分からない方は
事前にご説明いたしますので
ご連絡ください照れ



公式LINEにて
10月14日(木)夜8時
募集開始です‼️


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


✨募集中メニュー✨


※9月に2名様お申し込みいただきました
 

✨シルバーカード講座✨
ドラゴンマスターSHINGOさんの
孫弟子&龍遣いになれる講座龍
受講生しか持つことができない
超レアなカードで、このカードを持つと
龍とつながり龍の言葉がおろせます
 

『龍遣いになれるシルバーカード講座‼️ ~141日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照…リンクameblo.jp

 

 


カードセッション✨
個人セッションを受けた方の感想です龍
・龍が見えるようになった
・龍を感じるようになった
・臨時収入が入りました
・良い事がたくさん起きました
CHIKAと会うと幸せになるよ❤️
 

『セッションのご感想 ~154日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照大…リンクameblo.jp

 


公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
光り輝く不思議な
動画をプレゼント‼️

ポチ👇



CHIKAの使命は
あまねく人々の光になり
あまねく人に光を当てること


あなたの人生が光り輝くよう
お手伝いいたします✨✨


数あるブログの中から
このブログを読んでいただき
本当にありがとうございます



フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート