あなたの

人生を激変

させます✨


アマテラスCHIKAです



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



残り1名様です‼️


お申し込みはこちらから下矢印

伊勢神宮参拝イベント10月リンクssl.form-mailer.jp




CHIKAは伊勢神宮が大好きで

数えきれないくらい

参拝してます爆笑





今まで何回も

伊勢神宮参拝イベントを

させていただきました



第2回から全て満員御礼‼️

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございますハート



※今月開催予定でした第7回は

緊急事態宣言発令の為

10月17日に延期になりました



第2回




第3回



第4回




第5回




第6回




広すぎてどのように参拝したらいいのか
分かりづらい伊勢神宮✨


正しい参拝の順番もお伝えしますので
不安なく参拝できます✨


正しい参拝をすると
より神様のご加護を得られます✨


まずは衣食住を司る
豊受大御神をお祀りする外宮から参拝✨




伊勢神宮参りは外宮から内宮へ参拝するのが
古くからの習わしとされています


鳥をくぐったところで
エネルギーワークをします✨


CHIKAを通じて
アマテラス大御神様のエネルギーと
金龍のエネルギーをあなたに流します


あなたのエネルギーが上がるので
必ず変容が起こります✨


みんなとつながることで
シンクロが起きたり楽しい出来事が
たくさん起こります✨


石でできたお地蔵さんや✨




ハートの石などレアスポットにもご案内✨




外宮を参拝した後は内宮へ✨


ランチは今までの参加者様全員が
おいしいと絶賛のすし久のてこね寿司爆笑




いよいよ伊勢参りのハイライト内宮へ‼️




神様の世界と
人間の世界をつなぐ
宇治橋を渡り神様の世界へ




江戸時代から現代へ続く
清らかな場所
五十鈴川で手を清め✨




今回のメインである正宮にお参り✨




ここでは感謝の気持ちを捧げましょう


個人的なお願い事
は荒祭宮でたくさんしてくださいねハート




昨日もこのような写真が撮れましたキラキラ




光の写真は1年ほど前までは
全く撮れませんでした


エネルギーが高い人と
神社に行くことにより


私自身が大きく開花し
不思議な写真が
撮れるようになりました✨




スピリチュアル能力は
風邪のごとく移ります


神社は誰と行くかが大事




魔法スクールの校長SHINGOさんが
この世界に入って最初に行った聖地が伊勢神宮


私も今年の1月SHINGO校長と
伊勢神宮で出会ってから
人生が大きく変わりました




SHINGO校長が伊勢神宮は
「はじまり」が「はじまる」場所と
おっしゃっていて
発展・生成しかない場所です





【詳細です】

10月30日(土)

10時 伊勢市駅JR改札前集合
14時半から15時 集合場所にて解散予定

限定3名様残り1名様

料金20,000円(税込ランチ代別)
※お申し込み時点からキャンセル料が50%かかります。ご理解の上お申し込みください。


お申し込みはこちら👇



龍の己書プレゼントします龍
写真は見本です
実物とデザインが変わる場合があります


ハガキ2枚くらいの大きさです


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードで
龍からのメッセージおろします
(ご質問お伺いし、後日メールにてメッセージをお届けします)




お申し込みはこちらから下矢印


※銀行振り込みになります


※当日のご案内は振込先に関しましては
折り返しメールにて
ご連絡させていただきます


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



CHIKAの使命は

あまねく人々の光になり

あまねく人に光を当てること



あなたの人生が光り輝くよう

お手伝いいたします✨✨



数あるブログの中から
このブログを読んでいただき
本当にありがとうございます

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
伊勢神宮で撮影した
光の動画をプレゼント
 
また公式LINEご登録の方に
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート