あまねく人に
光を当てるキラキラ


アマテラスCHIKAです



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



番外編❤️


いつも大きな愛で私を導いてくれる
大切なスクール生同期のMIKAさんのブログ
下矢印下矢印下矢印
いつもありがとう❤️



七緒さんとは先月開催された
魔法スクール校長SHINGOさんの
出版記念講演会で初めてお会いしましたラブラブ



手前の黒いマスクの人が七緒さん
後ろの金髪の人がマコトさん
ど真ん中の人がMIKAさんです✨


講演会でのSHINGO校長✨
校長は発光しており、左に龍さんが🐉




なんかねー七緒さん見てて
「あ!毎日こんな感じに過ごしたらいいんだ」と気づきをいただきました😊


だって七緒さんね
こんな人がたくさん入る会場で




ミュージックに合わせて
ノリノリで踊ってました爆笑


踊ってる最中を激写🤣
下矢印下矢印下矢印


とにかく子供のような
水のように透き通った心を感じました


そばにいるだけでとても落ち着きますハート


この良い意味で周りの目を気にしない❣️


自分の心に素直にしたがう❣️


これ生きる上で
とっても大事なこと❣️


なかなかここまで自由になるのは
難しいけど頭の片隅にこの考えがあると
とっても生きやすくなるよハート


というかこういう風に自由に生きてもいいんだ❣️
大丈夫なんだ❣️って思えたハート


目からうろこ飛び出ました目


七緒さんに会うと
凝り固まった固定観念がぶっ壊れます爆笑



七緒さんに会いたい方はこちらへどうぞハート
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


CHIKAの使命は

あまねく人々の光になり

あまねく人に光を当てること



あなたの人生が光り輝くよう

お手伝いいたします✨✨



数あるブログの中から
このブログを読んでいただき
本当にありがとうございます




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


✨募集中メニュー✨

 

✨シルバーカード講座✨
ドラゴンマスターSHINGOさんの
孫弟子&龍遣いになれる講座龍
受講生しか持つことができない
超レアなカードで、このカードを持つと
龍とつながり龍の言葉がおろせます
 

『龍遣いになれるシルバーカード講座‼️ ~141日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照…リンクameblo.jp

 

 


カードセッション✨
個人セッションを受けた方の感想です龍
・龍が見えるようになった
・龍を感じるようになった
・臨時収入が入りました
・良い事がたくさん起きました
CHIKAと会うと幸せになるよ❤️
 

『セッションのご感想 ~154日目~』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天照大…リンクameblo.jp

 


公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
伊勢神宮で撮影した
光の動画をプレゼント
 
また公式LINEご登録の方に
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート