あなたの

人生を激変

させます✨



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




日本人の総氏神である

天照大御神をお祀りする伊勢神宮

 



清々しい神域で日本人の心のふるさと





 


伊勢神宮が大好きで

数えきれないくらい

参拝してるCHIKA爆笑







今まで何度も

伊勢神宮参拝イベントを

させていただきました


 


ありがたいことに第2回から

前回の第6回まで全て満員御礼




 第2回目




第3回目




第4回目


 


第5回目




第6回目



 

皆さまとのご縁に感謝いたしますお願い


 


125社からなる伊勢神宮✨



 

私もはじめはそうでしたが大きすぎて

どう参拝したらいいのか分からない

 



正しい参拝の順番も

お伝えしますので

不安なく参拝できますニコニコ




安心して参拝できるので

より神様のご加護を得られます✨


 


まずは衣食住をつかさどる

豊受大御神をお祀りする外宮から参拝


 





 


お伊勢参りは外宮から内宮へ参拝するのが

古くからのならわしとされています

 



鳥居をくぐった場所で

エネルギーワークをしますキラキラ




CHIKAを通じて天照大御神様の

エネルギーと最近ついてくれた

大きな金龍のエネルギーをあなたに流します


 


あなたのエネルギーが上がるので

必ず何かしらの変容が起こります✨

 

  


神馬がいる事もあります

めっちゃカワ(・∀・)イイよ❣️







以前の私は外宮には参拝せず

内宮のみの参拝でしたが


 


外宮も参拝するようになってから

運もお金も大きく動き出しましたキラキラ



 

レアスポットにもご案内いたしますラブラブ






 


外宮を参拝した後は

美味しい食べ物がたくさんある

おかげ横丁とおはらい町へニコニコ



 

ランチは今までの参加者様全員が

美味しいと大絶賛の

すし久のてこねずし🍣



 


  


いよいよお伊勢参りのハイライト❗️内宮へ‼️


 





万物を育む太陽にも例えられる

天照大御神様に会いに行きましょうキラキラ



 

神様の世界と人間の世界をつなぐ

宇治橋を渡り神域へキラキラ





 


江戸時代から現代へ続く

清らかな禊の場所

五十鈴川で手を清めキラキラ





 


今回のメインであります正宮にお参りお願い





 


古くは天皇陛下だけが参拝できた正宮


 


現在では誰もが参拝できるようになりました

 



ここでは感謝の気持ちを捧げましょう✨


 

個人的なお願い事は

荒祭宮でたくさんしてくださいねニコニコ


  

 



天照大御神様の荒御魂に

祈りを捧げてくださいキラキラ







最近はスマホの画面から

あふれんばかりの光が写ります✨





 


今では普通に

このような写真を撮影していますが




10ヶ月ほど前までは全く

撮れませんでした

 






スピリチュアル能力は

風邪のごとくうつりますキラキラ



 




スピリチュアル能力を高めたかったり

開花したかったら


 


神社は誰と

行くかが大事

 

    


スピリチュアル能力が高い人と行くと

その人のエネルギーが自分に入ります


 


気づいたら変容してた

なんてことは多々あります


 


実際私と伊勢神宮に参拝してから

大きく人生が開花し





やりたかったことが

形になった方もいます



 

魔法スクールの校長

SHINGOさんがこの世界に入って

最初に行った聖地が伊勢神宮

 

 


私も今年の1月SHINGO校長と

伊勢神宮で出会ってから

人生が大きく変わりましたキラキラ








 

SHINGO校長が伊勢神宮は

「はじまり」が「はじまる」場所と

おっしゃっていて

発展・生成しかない場所です

 


楽しくて美味しい伊勢神宮


 

日本最高位の伊勢神宮に

CHIKAと参拝したら

伊勢神宮は

テーマパークになります爆笑

 







 



【詳細です】

 

9月12日(日)→情勢のため10月17日に延期

10時 伊勢市駅JR改札前集合

14時30分から15時 集合場所にて解散予定

 



先着3名様満員御礼‼️

(軽自動車でご案内するため増員不可)

 



料金 20000円(税込・ランチ代別)

※お申し込み時点からキャンセル料が50%かかります。ご理解の上お申し込みください。

 


龍の己書プレゼントします龍

写真は見本です。

実物とデザインが変わる場合があります。

 



ハガキ2枚分くらいの大きさ


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードで
龍からのメッセージおろします龍
(ご質問をお伺いし、後日メールにてメッセージをお届けします)





※銀行振込になります。

 



※ランチは混み合う為

11時30分頃を予定しております。



 

※当日のご案内・振込先に関しましては

折り返しメールにてご連絡させていただきます。





 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




 

 CHIKAの使命は

あまねく人々の光になり

あまねく人に光を当てること



あなたの人生が光り輝くよう

お手伝いいたします✨✨



数あるブログの中から
このブログを読んでいただき
本当にありがとうございますハート



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
伊勢神宮で撮影した
光の動画をプレゼント
 
また公式LINEご登録の方に
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で参拝した神社の
動画配信してます😊
 
 
ポチ👇
 

 

フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね
 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート