あなたの

人生を激変

させます✨




伊勢神宮参拝イベントは
毎回満員御礼‼️
ありがとうございます❤️

第2回目 満員御礼
第3回目 満員御礼
第4回目 満員御礼
第5回目 満員御礼
第6回目 満員御礼



CHIKAと2人で参拝する

プレミアム伊勢神宮参拝

イベントも満員御礼‼️



久しぶりにプレミアム

伊勢神宮参拝イベント

募集します。


 

一生に一度は

行きたいお伊勢参り⛩



 

日本のど真ん中にある

日本最高峰の伊勢神宮


 




 

CHIKAと2人で行く

プレミアム

伊勢神宮参拝イベント

8月・9月各1名様

募集致しますハート



 




先日の7月9日に初開催

 下矢印下矢印下矢印



参加して下さった女性に

とっても喜んでいただけました

 


シンクロも多くおこる


 

神様に歓迎された合図「御幌」も開いたし照れ

 


私のエネルギーをあなただけに

お渡しできるので

いろんな事が起こります爆笑

 


浄化の土砂降りの雨が雨が降りましたが

ちょうど参拝を終えた後でしたので

ぬれずにすみました


 

雷がゴロゴロ近づいてきてたので

龍さんに「参拝終わるまで雨降らすの待って」と

お願いしたら願いを叶えてくれました龍


 

龍さんありがとうハートハートハート


 

参拝後にドラゴンクリスタル

チャネリングカードを引いたら

勾玉」の翡翠のカードが!


 



伊勢神宮の外宮のお守りは勾玉

 




女性は1番最初に参拝した外宮で

勾玉のお守りを購入

 


えーーーΣ(゚Д゚)ビックリ‼️

 


感想に書いてくださってますが

己書もピッタリなメッセージで

嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ


 





当日は

伊勢市駅で待ち合わせし外宮を参拝


 



鳥居をくぐったところで

エネルギーワークをします✨


 

私とつながる事でより

神様や龍のエネルギーを感じやすくなり

シンクロインスピレーションが起こります





天照大神様と龍がついてるCHIKAが

天照大神様と龍、両方の

エネルギーをお渡しします龍


 

もうこの時点であなたの

スピリチュアル能力は開花し始めています


 

参加者さんが撮影した写真

晴天じゃなかったのにこの光の入り方キラキラ


 



土の時代から風の時代へキラキラ


 

土の神様にご挨拶してから

風の神様にもご挨拶しましょうキラキラ


 

神様や龍が宿るエネルギー高い

スポットにご案内いたしますハート

 


以前外宮では神様のお顔が写りました


 


 

天照大神を導いたとされる

猿田彦神社にも参拝いたします


 



境内にある佐瑠女神社

色々な良き御縁を結ぶ神様として信仰も篤く

芸能人も多数参拝されています


 


内宮に移動


 

お好きなお店でランチしてから内宮参拝




 

いろいろあるから迷っちゃう




 

内宮では心も清められる

五十鈴川で手を洗い




 

風の神様にご挨拶


 

ここで写真を撮ると

曇っていても明るく写りますキラキラ




 

エネルギーが高い証拠キラキラキラキラキラキラ


 

参道を歩くこと5分

 


見えて来ました

 


本殿ですハート


 



ここでは個人的なお願いはタブー


 

日頃の感謝の気持ちだけを伝えます


 

お願い事この後に参拝する

荒祭宮」でいっぱいしてくださいね


 



内宮でも光あふれる

エネルギーが高い場所が

いくつかあるのでご案内いたします


 



必ず「何かしら」感じることができます


 

参拝終了後はおかげ横丁の

カフェでカードセッションします



 


あなたに必要ないろんな

アドバイスもさせていただきます


 

高次元のエネルギー満載の伊勢神宮キラキラ


 

今まで何度も伊勢神宮参拝

イベントをしておりますが


 

伊勢神宮に来てからドンドン人生が

好転する方が多数おみえです‼️


 

もっとこうしたら良くなるのになど

的確なアドバイスが私にはできますので

それをお伝えいたしますキラキラ


 

自分の事は

自分でよく分からないのが人間

 


伊勢神宮を私と参拝することで

あなたの人生は

変化すること間違いなしです

 



【詳細です】

満員御礼になりました‼️

 

8月、9月各1名様を募集いたします

※日程は相談して決めましょう

 


待ち合わせ場所・時間 JR伊勢市駅10時

※電車の時間に合わせて調整いたします

 


15時頃 JR伊勢市駅解散

※解散時間は前後いたしますのでご了承ください。

 


参加費¥50000

※税込・ランチ代別


 

世界に一つ!あなたのために

心を込めて描いた龍の己書プレゼント


 






8月満員御礼ありがとうございます




9月満員御礼ありがとうございます


 

 

お読みいただき

ありがとうございましたハート



今日も頑張る自分を

ハグマイセルフしてあげてね




 


 

 公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
伊勢神宮で撮影した
龍&光の動画をプレゼント

また公式LINEご登録の方に
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で神社から
動画配信してます😊
 

ポチ👇
 


フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です
龍



このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいですハート