あなたの

人生を激変

させます✨




椿大神社と50畳大の天井画がある

龍光寺にご案内します。残り1名様です❣️

『8月1日に龍神社めぐり❣️252日目』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い✨✨ アマテラスCHIKAです『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、…リンクameblo.jp



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




昨日は初開催㊗️

CHIKAと2人で楽しむ

伊勢神宮参拝イベント🎵


 



満員御礼!ありがとうございます
『【満員御礼】プレミアム伊勢神宮参拝イベント❣️224日目』あなたの人生を激変させる伊勢神宮の遣い アマテラスCHIKAです  『自己紹介』天照大神様と白銀の龍がついてるアマテラスCHIKAです 龍からのエネルギー、天…リンクameblo.jp




天気予報は雨でしたが朝から快晴

雨予報でもなぜかいつも晴れるんだよね爆笑

 



ご参加いただいたのは

継続セッションを受けて下さっている

優しくて気配り上手な素敵な女性ニコニコ


 





嬉しい感想をいただきました♫

下矢印下矢印下矢印

 


 


近鉄伊勢市駅で待ち合わせ後

車で外宮へ🚗🚗🚗

 



エネルギーワークと

ドラゴンアクティベーションを

してからの参拝龍




 




外宮ではまたもや御幌が開きました

御幌が開くのは神様が歓迎してる証拠

※御幌(みどばり)とはお賽銭箱の後ろにある白い布のこと






亀の石🐢





たまに踏まれる

ご利益たっぷりなお地蔵さんタラー











時間に余裕があったので猿田彦神社へお参りキラキラ





猿田彦神社の中にある佐瑠女神社は

芸能・スポーツ関係をはじめ

技芸の上達を祈る方々が参拝キラキラ


 

天津神と国津神の仲を取り持った

神様であることから良き御縁を結ぶ

神様として信仰が篤いキラキラ

 

 

みやぞんや南海キャンディーズの山ちゃん

EXILE、新海誠監督のお名前もありました




 

蛇がのっているように見えるため縁起のよい「たから石」ヘビ




 

佐瑠女神社の本殿です

エアー参拝してみてくださいねハート

皆様の願いが叶いますようにラブラブ



 



「君が代」の歌詞にでてくるさざれ石




手水社はとっても賑やかキラキラ
たくさんのシールが貼ってありました




こちらが本殿キラキラキラキラキラキラ




心を込めてお参り中キラキラキラキラキラキラ




女性が撮影した写真

下矢印下矢印下矢印



 


この後のシンクロ🎵シンクロ🎵が起こります爆笑

 




つづくニコニコ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




話しは変わります‼️


 

魔法スクール同期のCちゃんが
子供が病気を持つお母さんのお話し会します


以下Cちゃんのブログより
下矢印下矢印下矢印

寄り添い助け合い共感できる事で

親の気持ちも助けてあげる事ができる


不登校の子供を持つお母さんも同じです。

なぜこうなっているのか?

なぜ私がここまでやっているのに行かないのか?

そこに病名がついていたら尚更なのです


どんなお母さんでも大丈夫

色んな話をして心を休ませてあげましょう😊



7月21日 20時〜21時30

5名様

無料です



詳しくはこちらをご覧ください

下矢印下矢印下矢印



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 公式LINEに登録後

スタンプ押してくれると
伊勢神宮で撮影した
龍&光の動画をプレゼント

また公式LINEご登録の方に
月1回お守りなどの
プレゼント企画や
不定期で神社から
動画配信してます😊
 

ポチ👇
 


フォロー大歓迎ですハート
フォローしてね


CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です
龍



このブログをあなたの大切な方に

シェアしてくださると嬉しいです