最高の癒しスポットへ! | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

何にも予定のない休日。

今日は、娘と念願のプラネタリウムに行きました!!


一年前くらいから、行きたいけど、行けなくて、ようやく娘と行けました!

七夕イベントで、なんと無料で見れました!

真っ暗の中、星空をゆったり眺め、癒された~癒されすぎてちょっと寝てしまったキメてる



帰りにフラフラっと寄ったカフェが

大当たりで、これまた癒されました

娘とこんなおしゃれカフェでゆったりできるなんて幸せすぎる飛び出すハート
大好きなシフォンケーキ
丁寧に入れられたカフェオレ
まったりしたbgmと空間に癒されて、

娘もなんか雰囲気が好きだったみたいで、それが私は嬉しくて。


先日イオンカードを作った時の

モッピー経由のPayPayポイントが5000ptもあったので

これまた実質タダ!!


罪悪感なく、贅沢できちゃいました!!