雨の日は人生ゲーム | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

雨の日曜日。

予定もなくてのんびりすごせました。


暇人の小2の娘と2回も人生ゲームをやりました




 

 

2年前に買った当時は、娘には難しすぎて、

小5の息子にはお金の浮き沈みの刺激が強すぎて(笑)、

なかなかゲームにならなかったけど、

すっかり楽しめるようになりましたニコニコ


株券を買っといた方がいいのか?

生命保険入るか?

家は買う?


その時の選択が、後になって資産に影響してきて、なかなか良いお金の勉強になります!


宇宙人にあって2万$貰うとか、なかなかぶっ飛んだコマもあって、盛り上がりました!!


人生 山有り谷有り

何が起きるか分かりませんね