3000円を自分磨きに使う! | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

先日届いたイオンモールの株主優待の3000円券!



自分磨きに100%使ってみました!!



化粧下地

リキッドファンデ

赤リップ


ここ数年、リキッドファンデ辞めてて

BBクリームと粉ファンデのみで、適当化粧人間だったんです不安不安不安


今年の目標「美」

の為に、化粧を見直したくて、買っちゃいました!!


赤の口紅も、何年ぶりに買ったかな(笑)

歳とともに顔色がくすんで、

口紅の必要性をひしひしと感じてました。


綺麗になるぞ~!!