綺麗になると嬉しい | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

正月に美への努力を宣言し、早半年


先日美容のプロに、肌診断、顔エステ、お化粧をしてもらっちゃいました!


エステなんて、10年振りで、気持ちかったのと、

肌が綺麗になる喜びをしりました飛び出すハート


先月話題のMEGUMIさん本を読んで


 

 



 

 



1日1顔パックを実行してたんです!!


先日の美容のプロからのアドバイスで、

一つやらかしてた事が発覚しました!!


目元の保湿してない…


私の使ってる顔パックは、目元パックりあいてるので、


顔貼った後、折り畳んで目元も追いパックする秘技を教えてもらいました!!


その他に私にもやれそうな事は↓

飛び出すハートオイルクレンジングしっかり洗う(基本を怠ってました不安)


飛び出すハート顔のリンパマッサージ


飛び出すハート色付きリップで口元華やかにする




老化に負けず美しくなるぞ~!!