888 | ⋆

ご無沙汰しております。

 

いろいろ諸事情でまったくブログに行かず。

覗いてくださった方、おゆるしくださいませ。

 

台風も暑さも心配ですが、

888のめでたい(と私は思う)日ですから、めげずにやれることやって

このブログもちまっとですけど…お付き合いくだされば幸いです(。-人-。)

 

ガッツリ書きたいことはワンさかありますけども、

えー、毎度のこんなゾロ目ネタ( ̄ー☆

時間はさっき気付いた(☆。☆)

 

 

ゾロ目の電話番号から、うれしい電話もいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、唐突かもしれませんが、

最近、持ち歩きの手帳の写真を変えましたので、それを自慢したい。

 

二本松と三春。

 

ははは、888か。と笑いつつも、割愛。

戊辰150年。

 

詳細は長くなるので、おいといて(涙)。

 

右の三春の滝桜は、東京にあるふくしま館ミデッテのチラシでしたヽ(*'0'*)ツ

すてきだよーヽ(゚◇゚ )ノ滝桜も本当うつくしいものね。

 

左の写真は、毎度の拙者の二本松の提灯祭りのお気に入りの写真ですね。

やっぱ、いいない!写真に自画自賛というより、この祭りがですよ( ̄▽+ ̄*)

 

やることとか買うことを見るのに表に出すので、宣伝材料ですので(*゚ー゚)ゞ

今はスマホより、見ているし(笑)。

 

 

だから、何やってるって、行動していますよ。休んでもいますよ(* ̄Oノ ̄*)

 

けど、うれしい写真をいただきましたので、紹介!

おこがましながら、二本松の隊長である木村銃太郎「的」だと我想ふ…(//ω//)←いやいや違う

 

 

 

お面はかぶっていないけど(笑)、ちと照れますので。

コスプレではありませんが!!

 

素直にやってたら、こうなりました(/ω\)

 

相馬中村藩の鉄砲隊についても書きたいけど、

本当にいろいろ携わってくださった皆さまに感謝です。

 

そして、読んでくださり、ありがとうございます。

お気をつけて、お過ごしくださいませ。