戦 -IKUSA- 第弐戦 二本松の虎 | ⋆

 

明日から「二本松の提灯祭り」ですが、こちらもupしたい。

 

.................

 

「二本松」って検索で、映画を借りてみた( ̄ー☆

 

◆戦 -IKUSA- 第弐戦 二本松の虎

http://www.amg-films.jp/product/203

 

任侠の2作目だったのだけど、

1作目から観ました。楽しかった!!

 

かっこいーのもあるけど、かなり笑えました。

全然、映像としては「二本松」出てこないけどね(* ̄Oノ ̄*)

 

二本松がメインであり、東北が舞台だから嬉しおもしろかった(〃∇〃)

なぜ二本松なんだか、わからんが(笑)。

 

予告とか探せなかったのだけど、

DVDの特典映像で観られまして、タイトルは「戦(いくさ)」なんだけども、

こんなテロップが出て、興奮ですヽ(*'0'*)ツ

 

         まつり  

   その本当の戦が始まる

 

戦に「まつり」ってルビが!!!

もう「二本松の男」にとってはまさにその通りなんだろうなって思って納得( ̄ー☆

…あ、お祭りについてですよ(* ̄Oノ ̄*)

 

こんな↓イメージで(/ω\)

 

 

ってことで、明日10月4日から

二本松の本当の戦…祭りが始まります!!!

 

◆運行予定表

https://ameblo.jp/nihonmatsu-1/entry-12314015496.html

 

◆太鼓台リアルタイム位置情報

https://doconeel.com/nihonmatsu/map_m.php?member=1&map=1