更新されました | くまのプーさんのブログ

くまのプーさんのブログ

福島県二本松市に住んでおります。二本松での日常の事やいろいろ気ままにいきたいと思います。

二本松市のサイトが昨日(9/25)更新されました。

待っていた方、多いですよね!

チェックしてみてください!

そして職員の皆様お疲れさまでした!

昨年よりかなり早い更新でしたね!

これから日程変更等のことを考慮すると益々業務内容も複雑になり大変なのでしょう、さらに色々大変でしょうけども頑張ってください!
情報を待ち望んで期待している方が沢山おられます!

ポスターは取り下げておりましたが、今朝(昨日アップした記事)の写真より全然見やすいので上記サイトよりダウンロードして運行予定表確認してください!


今朝の記事で紹介しましたが改めて。

昨年の運行予定表と比べたところ、4点の変更点がありました。

うち2点は出発時間が変更されておりますので要チェックですぞ!

変更点

① 10/5  本祭り出発時間 8:25

(昨年 8:35)

② 10/5  本祭り若宮見付 8:49

(昨年 8:51)

③ 10/5  本祭り亀谷ロータリー 14:27

(昨年 14:17)

③ 10/6  三町合同出発時間 17:35

(昨年 17:25)

特に

本祭り出発時間が10分早めに

三町合同出発時間が10分遅めに

なっていますので、常連の方はお気をつけて!

さあ、こだわってご紹介したいのは

② 10/5  本祭り若宮見付 8:49

(昨年 8:51)

のところです!

たかだか2分と思う方いらっしゃると思います!

若連さんはお祭り全体を分刻みでスケジュール管理してるんですよ!
毎年の実績を踏まえ維持管理して、こうして毎年こまかーいところまでやってるんです!
ほんとにお疲れさまです!

平日開催、土日開催によっても人の出入りも大幅に変わるし、何せ太鼓台の真横を観光客の方が通るくらいの間隔ですから、運行予定表を作るのも大変なんですよ!!!



職員さんも若連さんも、関係者の皆様がみんな一つになって頑張ってます!

あと少し頑張っていきましょう!