時間があったので、あてもなく太陽に誘われて海へ。
波打ち際をドライブできるというのは、本当に気持ちが良く、海の色も空の色も最高。
思わず裸足になり足をつけてみました🦶
その後、お寿司が食べたくなり、検索して七尾まで足を伸ばしたのですが…
お目当てのお店は「本日貸切」😰
仕方なく、食祭市場をフラフラし他へ向かおうと、そのお店の前を通ると
団体さんがちょうど帰ったところで「商い中」✨
カウンター貸切状態で、能登のお魚を使った美味しいお寿司をいただきました🍣
和倉温泉の様子も知りたく行ってみたのですが、有名老舗旅館がことごとく閉館。ニュースでは知っていましたが、やはり実際にその場に身を置くと感じ方が違いますね。
微力ながら、もう少し能登に足を運びたいと思いました。



