日常の動きに不調があると感じた時のピラティス

日常の動きに不調があると感じた時のピラティス

誰もが持っている身体の使い方の癖。それが歪みや痛み、むくみとなって現れています。ピラティスで、今の自分の身体と向き合いトレーニングとストレッチで、本来の身体を取り戻しましょう!

今週の火曜日に参加したLINEのセミナー。早速使い始め、お客様に「お友だち追加」をしていただいてます。使っていく中で、少しずつ慣れてバージョンアップしていければいいかな、と。「私もまだ試行錯誤中なんで・・・」と言っても、快く登録してくださるありがたいお客様たちです。

 

使い慣れている方も多いと思いますが、グループLINEのように内容が公になるのとは違い、私とお客様との個別のやり取りができること、ホームページの予約サイトに直ぐに移動できることをお知らせすると「それいいね!」と嬉しい反応。


「できない」ではなく「とりあえずやってみよう」 「うまくいかなかったらどうしよう」ではなく「失敗したらやり直せばいい」「やってみないとわからない」

何事も、行動しないことには始まりません。一歩踏み出せば、意外とスムーズにいくこともたくさんあります。

どんな形式でどんなお得な情報をお客様にお伝えしようか(#^.^#) と今度は次の段階です。

 

 今は寒いから春になったらはじめようかな~と思っている方、今年は思いのほか暖かい冬なので、春まで待つ必要はありません。1月2月と体験レッスンを予定しておりますので、迷われているなら、一度体験しにいらしてくださいね。

 

体験レッスン日

 1/28㈫  19:30~21:00  

   29㈬ 10:00~11:30

  2/1㈯ 13:30~15:00 (あと2名様) 

   11㈫  13:00~14:30  

    14㈮ 19:30~21:00(あと1名様)

 

https://www.pilatesyuu.com/