整理収納アドバイザー1級を取得しました


michikoですニコニコ


♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けも楽しんでできる/

『さぁお家に帰ろう』私と家族の心地よい暮らしを見つけにいく

整理収納アドバイザーの実験生活


ご訪問ありがとうございますおねがい


いきなりですが、

45歳なんです泣き笑い


ただ

足指に秋頃🍂ちょっと過ぎた頃から

毎年

足先には霜焼け🦶DASH!(臭いわけではないです)

足靴下用なんぞ効かない足


「霜焼けは大人になったら治るよ、みっちゃん」と母親の嘘だと

わかった45歳 冬



小学生の時は

片足に40個両足に80個できるような the 冷え性

ほんとキモたんですショック

(弟と数え合う)


冷えが冷えを産み

特に足先かな🦶

寒さが身に染みる

春先まで冷えて赤ちゃんぴえんつ.ら.い…



長女も同じように、私より酷い冷え性ネガティブ


こんなん似らんでもええとこ


にてまう

(関西弁で似てしまった。)


長女から提案飛び出すハート


肌に直貼りびっくり


いやはや、桐灰はやってきたねウインク直貼り勧めてきやがった!


昨日、貼って寝てますと気づき

やっぱり気づき

朝☀️は、剥がしていましたニコニコそれって!?温まった証拠キメてる


これは、冷え性には効果があると判断しましたよっこいしょーいち


冷え性は布団に入っても冷えと戦い

冷え性は布団に入っても冷えは感じ続けるえーん


朝☀️爽快に目が覚め👀たのは、身体が温もり


よく

眠れたと考える口笛


ちょっと、春迄は使ってみましょうおねがい

B型は

自分が良いなって思うことは

言いたくない性分らしい笑


わかる〜っと!


ギュッハート



ご訪問ありがとうごさいましたおねがい