料理人の夫が大絶賛した父の日献立レシピプレゼント | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる

食×心×時間術コーチ

omusubi(おむすび)の

伊藤真奈美です。

 

 

妊娠中に出始めた

謎の湿疹

大人になって発症し

吸引薬を使っていた喘息

 

薬では一向に治らず

何年も辛かった体調が

食事改善したら

3ヶ月で完治した経験が

ありますおねがいキラキラ

 

 

長年悩んできた

生理痛、頭痛、

慢性疲労、イライラ

気分の落ち込み

 

食を改善したら自然と

解消していましたキラキラ

 

 

そんな経験から

食の力に気づき

 

謎の不調やだるさで

大変な思いをしている

ママとお子さんを

助けたいと

 

食×心×時間術を

お伝えしていますおねがいラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

先週の日曜日は、

父の日でしたね。

 

 

SNSを見ていたら

お子さんとママが一緒に

パパへの感謝をこめて

一緒にお料理を作っていたり

 

 

ほほえましいお写真や動画が

たくさん

上がっていましたねおねがいハート

 

 

我が家の今年の父の日ご飯は

私が作ったのですが

 

 

これが、料理人の夫に

めちゃくちゃ

大好評だったんです爆  笑ラブラブ

 

 

凝ったメニューではなく

とっても簡単なものばかり

だったんですが

 

 

私、常々思うのですが

料理って

長い時間をかけて作ったら

美味しいってものでも

ないですよねチュー

 

 

特に毎日

仕事に家事に育児に

忙しいママは

 

料理にばかり時間をかけて

いられないじゃないですかアセアセびっくりマーク

 

 

私もそうです。

 

 

料理は嫌いではないけど

もっと時間をかけたいこと、

大事にしたい時間、

いろいろありますよねニコニコ

 

 

 

だから私の料理教室は

 

いかに時間と手間をかけずに

楽して美味しい料理を

日々作るかってことを

最重視しています!!

 

 

 

私が日々、どんな料理を

作っているかをぜひ

見ていただけたらなと思い

 

 

先日の父の日に

和食の料理人歴20年の

夫から大絶賛された

 

 

小学生でも作れるくらい

簡単すぎる献立とレシピを

 

公式LINEから

プレゼントしますキラキラウインク飛び出すハート

 

 

 

小学生でも作れると言っても

私が毎日作って

家族に絶賛されているご飯も

いつもそのレベルですてへぺろ笑い

 

 

我が家の子どもたちは

小6,小1ですが

毎日私のそういう料理を

見ているので

 

 

もう小6息子は

既に一人暮らししても

困らないくらい

自分でご飯を作れますニコニコ

 

 

(小1娘は、まだまだ

お味噌汁を作ったり、
野菜を切ったりくらいですがうさぎ

 

 

 

我が家では私がいつも

小学生でも作れるレベルの

簡単絶品ご飯を作っているので

 

 

子どもたちもよく

料理に参加してきますラブラブ

 

 

最近のクッキングの様子は

こちら

(またアップしますねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

というわけで、

話がそれてしまいましたが

 

父の日に大絶賛された献立を

公式LINEから
プレゼントしますので


まだ公式LINEに

ご登録されていない方は

こちらからご登録くださいウインク

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0



 

今週中のLINE配信で

お届けしますので

楽しみにしていてくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

「レシピ卒業を叶える

五感とつながる料理法」

 

ワンデイレッスン

お届けしますびっくりマーク

 

 

 

これまで

継続講座の受講生様にしか

お伝えしてこなかった

 

 

レシピに頼らず

誰でも自由自在に

料理できるようになる秘訣

大公開!!キラキラ

 

 

 

今回はオンラインと

対面レッスン日も設けました。

 

 

 

 

日程は

 

キラキラオンライン

7月1日(月)10時30分~12時

 

キラキラ対面(東京港区)

7月8日(月)

10時30分~13時30分

(試食時間込み、

終了時間は目安です)

 

対面は定員10名様

 

です。

 

 

参加費は今回限りの

特別価格

 

オンライン 3000円

対面    4000円

 

※対面レッスンの場合は

会場費、食材費込み

 

となりますウインク

 

 

オンラインのみ

アーカイブ(録画)も

お送りできますキラキラ

 

 

参加ご希望の方は

公式LINEから

「参加希望」

ご連絡くださいおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

以前ご案内していた

公式LINEフォロワー様限定

私の誕生月プレゼント企画に

たくさんのご参加

ありがとうございましたおねがい

 

 

抽選で6名の方に

私の書籍と

おすすめの塩を

お届けしました🎁

 

受け取ってくれた

皆さんからの

メッセージはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 

 

 

公式LINEフォロワー様向けに

また何か楽しいイベントを

企画してご案内しますねウインク

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

omusubi公式LINEでは

 

キラキラ食事で家族の健康を

叶えたい

 

キラキラ料理を時短して

自分時間も作りたい

 

キラキライライラせず子どもと

楽しく過ごしたい

\

キラキラ不安や心配ばかりの子育て

を卒業したい

 

 

など、ママが必要とする

様々なテーマで

随時単発レッスン・セミナーを

企画し、ご案内していますおねがい

 

 

 

確実に開催情報を

お受け取りになりたい方は

ぜひご登録くださいねおねがい飛び出すハート

 

 

 

登録された方には

 

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

をPDFで差し上げていますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

出版書籍はこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

Amazonからポチっと

できますおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印