本当の自分とつながる方法 | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる

食×心×時間術コーチ

omusubi(おむすび)の

伊藤真奈美です。

 

 

妊娠中に出始めた

謎の湿疹

大人になって発症し

吸引薬を使っていた喘息

 

薬では一向に治らず

何年も辛かった体調が

食事改善したら

3ヶ月で完治した経験が

ありますおねがいキラキラ

 

 

長年悩んできた

生理痛、頭痛、

慢性疲労、イライラ

気分の落ち込み

 

食を改善したら自然と

解消していましたキラキラ

 

 

そんな経験から

食の力に気づき

 

謎の不調やだるさで

大変な思いをしている

ママとお子さんを

助けたいと

 

食×心×時間術を

お伝えしていますおねがいラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

朝活にたくさんの方から

反応や参加表明を

いただいていますおねがいキラキラ

本当にありがとうございます💖




今日は講師のお一人

大島真由子ちゃんが

とっても素敵なことを

ご自身の公式LINEで

つぶやいていたので

シェアしますね✨


下矢印下矢印下矢印


実は今

毎晩

『今日も幸せな一日だったー‼️』

って思わず

そんな言葉が

口からでてしまうんです。



勿論

日々いろんなことが起きます。

心がザワザワすること

悲しいこと、

イライラすることも

起きます。


でもこの一年間

真剣に

『自分はどうしたいか』

『何を大切に生きていきたいのか』

とひたすら自分の内側と

つながってきた結果


日々の行動すべてに

意味があり

どんな出来事も

感謝と喜びに

変わるようになりました✨




外側に正解を求めていた時の

自分と比べて


今はるかに

幸せ✨を感じています☺️


これは

ひたすら「本当の自分」と

繋がろうとした

結果です✨



じゃあ

どうやって本当の自分と

繋がるの??



その答えは


思考をとめて

『感じる』を大切にすること✨✨



『感じる』は

自分だけの答えを持っていて


最短で

自分と

繋がることができます✨✨




今回の朝活では

いろんな方向から

『感じる』を極めて頂きたいと

思っています☺️✨



同じ想いの方たちが

3週間同じ時間、空間を

共有することは

大きなエネルギーとなって



大きな変化が

生まれます✨✨



ここまで照れ



私たちの頭の中は

いろんな思考や独り言で

日々忙しいと思いますアセアセ



頑張り屋さんのママの

頭の中には

沢山の自分責めや

罪悪感も詰まっています悲しい



本当の自分は

いつだってあなたに

溢れるほどの愛と応援を

送っているのに



思考の声が騒がしいために

その愛にあふれる声が

かき消され


本当の自分とのつながりが

断たれているんです赤ちゃん泣き



騒がしい思考をとめて

「感じる」を味わうことで

本当の自分と最短で

つながれるんだよキラキラ



そしてそれは

外に正解を

求めていた頃よりも

はるかに幸せな世界だよと


真由子ちゃんは

伝えてくれていますまキラキラ




実は私も同じで

そりゃあ生きていると

毎日いろんなことが

起きはするし



子どもに怒ることも

感情が高ぶることも

落ち込むことも

不安になることもあります。



でも、どんな出来事も

粋な計らいであり

ギフトとしか思えないキラキラ


そんな自分になれましたおねがい




いつも幸せそうに

見える人って

いつも幸せなことしか起きない

わけじゃないんです照れ



どなたの人生にも

いろんなことは起きます。



喜びしかない人生。

苦しみしかない人生。


そんなことは、

自然界の

陰陽の法則から言っても

ありえませんダッシュ



光があるから影があるのと

同じように

良いこともあれば

悪いこともある。



それが自然界の法則。 



でも、

いつでも幸せそうに

周りから見える人は



心の軸が整っているから

何が起きようと

きっと良い方向にいくための

ギフトにしか見えないおねがいキラキラ



本当の自分とつながり

本当の自分がいつでも

心から自分を愛し、慈しみ



時には自分の望む人生を

生きるのに必要な

進化成長のために、



一見すると

試練みたいに見えるギフトを

与えてくれていることを

そこはかとなく信頼できる。



私はいつでも

愛され、認められ

幸せである存在だと

信じられるから



何が起きようが

それはギフトにしかならない


真由子ちゃんの言葉で言ったら

感謝と喜びに変わり


「今日も幸せな1日だった〜!」

と思える気持ちに

つながっているんですおねがいキラキラ



自分とつながるって

それくらい

温かく、パワフルで

大きなエネルギーと

つながるということですおねがいラブラブ




この朝活が決まってから

私はずっと

ワクワクしているんですラブ



そうそう、それそれキラキラ

そのワクワクだよチュー

心の奥の自分が

理由もなく喜んで

うんうん、って言ってる感じ。



もしも、あなたの心の奥で

「朝活か照れ

やってみたいなキラキラ

とつぶやく小さな声が

聞こえる気がするなら



その声をどうか

無視しないで

耳を傾けてあげてください。




思考はすぐに現れて

「いや早起きなんて無理だよ」

「いつも起きれないじゃん」

「またきっと無理だよ」

「できなかったらどうする!?


なんて、

騒ぎだすものですが



そんなふうに

思考がわちゃわちゃ言い出す

ほんの一瞬前に



あなたの心に確かに

でも小さく

「やってみたい、いいな照れ

「楽しそう」

という小さな心の声が

聞こえたなら



それこそが

キャッチしてあげてほしい

本当のあなたの望み。




それを無視しないで

キャッチすることの

積み重ねが

本当の自分につながる

道なんですキラキラ



私は27歳の時、

新卒から勤めた新聞記者の

仕事を辞めました。



心の奥底で、どうしても

どうやって耳を塞いで

消そうとしても消えない、

小さな声が聞こえていたから。



思考はすぐに

邪魔をしてきます。


せっかく就職して

仕事にも慣れたし

安定した給料をもらえて

将来も安泰なのに。



親だって安心しているだろうに。


また理由のわからない

先行きのわからないことを

やって心配かけるのか?





今いる慣れ親しんだ場所に

居続ける方が

安心じゃないか。

それでいいじゃないか。



何度も思考はそう言って

私を止めて来ました。



でも、

この声はだんだん

無視できないほど

大きくなって



私はついに、

えいっと、人生で一番の

勇気を持って(当時は)

ものすごく安定して

待遇も良かった

新聞社を辞めたんです。




そこから私の人生は

本当に本当に毎年、

今が一番幸せラブ

今が一番私らしいチュー

更新し続けています。




不安で小さな声しか

あげられない

心の奥のあなたの本当の声を

ぜひキャッチして

あげてください。



そこからあなたの人生は

気づいたら大きく大きく

幸せの方向へ

舵を切っていきますウインクキラキラ


 

 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラびっくりマーク

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
明日13日から15日まで
朝活でご一緒するおふたり

心と体をゆるめる教室
大島真由子ちゃん、

栄養と酵素が摂れる
健幸ロースイーツ
MAYUちゃんと


毎朝5時半から
インスタライブをやりますねキラキラ
 

 
今朝も三人で
LIVEの作動の確認や
打ち合わせをしていましたラブ


朝活って何やるの!?
ほんとに起きられるかなダッシュ

そんな方はぜひ3日間、
朝活レッスンの雰囲気を
体験してみてくださいねおねがい


事前に
下記のインスタアカウントを
フォローしていただけると
LIVE配信の
お知らせが届きますラブラブ
 
 
私のインスタアカウント
下矢印下矢印下矢印
 
 
LIVE開始前に公式LINEから
ご案内もお送りします。
 
 

見逃したくない方は
こちらもご登録くださいウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

omusubi公式LINEでは

 

キラキラ食事で家族の健康を

叶えたい

 

キラキラ料理を時短して

自分時間も作りたい

 

キラキライライラせず子どもと

楽しく過ごしたい

\

キラキラ不安や心配ばかりの子育て

を卒業したい

 

 

など、ママが必要とする

様々なテーマで

随時単発レッスン・セミナーを

企画し、ご案内していますおねがい

 

 

 

確実に開催情報を

お受け取りになりたい方は

ぜひご登録くださいねおねがい飛び出すハート

 

 

 

登録された方には

 

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

をPDFで差し上げていますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

出版書籍はこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

Amazonからポチっと

できますおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印