慢性疲労、朝起きられない人の見直しポイント | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる

食×心×時間術コーチ

omusubi(おむすび)の

伊藤真奈美です。

 

 

妊娠中に出始めた

謎の湿疹

大人になって発症し

吸引薬を使っていた喘息

 

薬では一向に治らず

何年も辛かった体調が

食事改善したら

3ヶ月で完治した経験が

ありますおねがいキラキラ

 

 

長年悩んできた

生理痛、頭痛、

慢性疲労、イライラ

気分の落ち込み

 

食を改善したら自然と

解消していましたキラキラ

 

 

そんな経験から

食の力に気づき

 

謎の不調やだるさで

大変な思いをしている

ママとお子さんを

助けたいと

 

食×心×時間術を

お伝えしていますおねがいラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

さてさて、
GWも終わりましたねウインクキラキラ
 
 
我が家は
夫の休みが取れた
5~6日にかけて
名古屋に
遊びに行ってきましたおねがい
 
 
 
息子がコマ技に
ドはまりしてから
1年くらい経つのですが
 
 
息子のコマ技のYouTubeは
こちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
日本こままわし協会の
大御所でいらっしゃる
コマの達人のおじいちゃんが
名古屋にいらっしゃるので
 
 
その方が館長を務められている
独楽博物館に行くのが
今回最優先の目的でしたキラキラおねがい
 
 
 
こままわし界の大御所
「コマのおっちゃん」こと
(おっちゃんのインスタです)
 
 
朝日新聞にもご紹介されています
下矢印下矢印下矢印
息子は、おっちゃんや
お店にいらした
おじちゃんやおばちゃんから
(皆さん、すごい方々キラキラ
 
 
直々にコマの技を
伝授していただいたり
 
 
ディアボロという
ジャグリングの一種を
初体験させていただいたりして
 
 
 
 めちゃくちゃ楽しい時間を
過ごさせていただきましたキラキラ
 
 
娘もけっこうディアボロにハマって
長く挑戦していました爆笑
 
 
 
息子は左利きなので、
おっちゃんから
 
「そりゃかっこいいなぁ~おねがいキラキラ
左利きは他の人と
投げる方向が違うから
かっこいいよ」
 
と褒めていただき
 
 
 
帰り際には
「君は飲み込みが早くて
すごすぎるキラキラ怖いよアセアセ
また遊びに来てよ」と
 
握手していただいて
心から楽しそうでしたキラキラ
 
 
おっちゃんは息子のyoutubeも
フォローしてくださり、
いいねをいっぱいしてくれましたラブ
 
 
私の今回の旅の目的は
息子のやりたいことを
応援すること。
 
 
ほぼそれに尽きる!!
だったので
私も心から嬉しかったですルンルンおねがい
 
 
 
今回のことを自信にして
息子がこれからも
好きなことを通して
どんどん人の輪を広げ
 
 
いろんな方々の愛に触れ、
育てていただきながら
 
 
自分とは!?
社会とは!?
何をやりたいか??などを
学んで見つけていってくれたら
嬉しいなあと思いますおねがい
 
 
 
あとは、もう
名古屋で美味しいものを
たくさん食べて
 
山盛りの巨大エビフライ爆笑
 
 
翌日は名古屋城に行って
また食べて爆  笑
食い倒れて帰宅しました笑い泣き
 
 
お城をバックにコマの動画を撮りたい
という息子の願いも叶いましたキラキラ
(一瞬だったので関係者の方お許しください)
 
 
 
もう、めちゃくちゃ
食べすぎたので
 
昨日の夜とか、今日の朝は
めっちゃくちゃ身体が重く、
眠く、
起きるのが大変でした笑い泣き
 
 
(今朝は私、7時になっても
なかなか起きられず…タラー
 
 
 
夫は「昨日の朝(6日)は
体が鉛のように重かった。
やっぱり食べ物か~~~びっくり!!
と言っていました笑い泣き
 
 
 
本当に
すっきり起きられるか
元気で過ごせるかは
 
食べるものや食べ方と
密接すぎるほど密接に
関わっているんだなと
 
 
家族全員で改めて体験できた
旅行でもありましたウインクキラキラ
 
 
 
慢性的に疲れが取れない方、
眠くて起きられない方
 
ぜひ食べているもの、
食べ方、見直してみてください。
 
 
食べているもので
見直すポイントとしては
 
 
✅甘いもの、スイーツ
✅ご飯など糖質の食べすぎ
✅添加物
✅味の濃すぎるもの
✅揚げ物
✅お酒
 
など。
 
 
食べ方で
見直すポイントとしては
 
✅大食い
✅暴飲暴食
✅お腹が減っていないのに
しょっちゅう食べている
 
などですOK
 
 

我が家は名古屋で

これ全部満たしたので

そりゃ身体が重くて

起きれないですよね笑い泣き

 

 

 

他には

鼻水、痰が絡む、

目やに、皮膚の痒みなども

出やすくなります。

 

 

 

参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

5月19日から

朝活レッスン

「私に還る朝にしよう

ME TIME

五感とつながり、

自分軸を整える3weeks」

を開催しますキラキラルンルン

 

 

 

 

講師紹介はこちらに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

既にたくさんの方に

朝活専用公式LINEに

ご登録いただいていますおねがいキラキラ

 

 

ご興味をお持ちくださった方は

こちらから朝活特設LINEに

ご登録くださいおねがいラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
近日中に
募集を開始しますので
もうしばらくお待ちくださいおねがい
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラびっくりマーク
 
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
ゴールデンウィークが明けたら
インスタライブやりますねキラキラ
 
(10~15分くらいの
気楽な感じでウインク
 
 
ブログでもご案内しますが、
突然その日に思い立って
ゲリラ的に始めることも
あるかもしれないので
 
 
 
ご興味ある方は事前に
下記のインスタアカウントを
フォローしていただけると
嬉しいですラブラブ
 
 
omusubiのインスタアカウント
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
LIVE開始前に公式LINEから
ご案内することもあります。
 
 
よかったらこちらも
ご登録くださいウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

omusubi公式LINEでは

 

キラキラ食事で家族の健康を

叶えたい

 

キラキラ料理を時短して

自分時間も作りたい

 

キラキライライラせず子どもと

楽しく過ごしたい

\

キラキラ不安や心配ばかりの子育て

を卒業したい

 

 

など、ママが必要とする

様々なテーマで

随時単発レッスン・セミナーを

企画し、ご案内していますおねがい

 

 

 

確実に開催情報を

お受け取りになりたい方は

ぜひご登録くださいねおねがい飛び出すハート

 

 

 

登録された方には

 

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

をPDFで差し上げていますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

出版書籍はこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

Amazonからポチっと

できますおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印