便秘は体質じゃない、必ず治ります! | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

こんにちはニコニコ

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる食×心×時間術

omusubi(おむすび)

主宰の伊藤真奈美です。

 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>自己紹介 

 

  

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます照れキラキラ

 

 

前回のブログでは、

10月から開催している

食×心×時間術講座(6か月間)の様子を

お伝えしたのですが

 

 

それと並行して

10月から

3か月褒められご飯レッスンを

マンツーマン受講でサポートしていますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

こちらの3か月レッスンの受講者様から

先日、嬉しいメッセージをいただいたので

今日はご紹介します乙女のトキメキ

 

 
 
こちらの受講者様は

息子さんが持病の関係で

しょっちゅう便秘になりやすいことに
悩まれており
私を見つけ、受講を決めてくださいました。
 
 
 
そんな悩みの種であった息子さんの便秘も
ご覧のように改善してきていますおねがい乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
持病とも関係もあるので、
一概には言えない面もありますが
便秘は体質のせいではありませんアセアセ
 
 
お食事内容をお聞きしてみると、必ず
それでは便秘になっても当然
という食べ方をしていたり
 
便秘になりやすい食べ物を
頻繁に召し上がっていたりするんです。
 
 
お通じは、大便「大きなお便り」
とも書くように
 
腸内の状態がどうなっているのかを
教えてくれる大事なお便りですキラキラ
 
 
便の状態から
腸の状態を読み解けるようになると
本当に面白いほど
食べたものとの関連がわかるんです照れ飛び出すハート
 
 
 
便の状態を作り、腸内環境を作っているのは
間違いなく、食べたものですから
 
 
どういうものが便秘を引き起こし
どういうものが快便につながるのかを
ちゃんとわかっていたら
便秘は絶対に解決しますよOKニコニコ
 
 
 
息子さんも、
ママがお料理を習い始めて
日々のご飯が美味しくなったことで
 
少しずつ味覚が変わり、整ってきて
便秘の原因になるものを
あまり欲しなくなってきたのが
大きいと思います。
 
 
 
日々の食事が美味しく、
栄養価が高く、満足感があれば
便秘の原因になるような、
例えばお菓子とか、菓子パンとか
ジャンクフードの類が
自然と必要なくなっていくんです。
 
 
 
 
とは言え、
一人でそうなるまでやり続けるのは
すっごく大変ですし
(習慣化してしまえば全然ラクで
我慢も不要なのですが)
 
 
これまで好きだったものを
食べたいという誘惑にあらがうのも
大きなエネルギーが要りますから
なかなか難しいですよね滝汗アセアセ
 
 
 
私の講座では、
食べたいものを一切我慢する必要はなく
家のご飯をラクに時短しながら
美味しくしていくだけなので
 
 
我慢とは全く無縁、
すごく自然に

腸内環境が整って、味覚が変わり、

身体が変わっていきますラブ

 

 

 

身体が変わっていくと

健全な精神は健全な肉体に宿る

という言葉があるように

 

 

精神面まで、穏やかに元気に

前向きに、健全になっていくんですよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

食事を変えることで

創造以上の

いろんな変化が起きますよ。

 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますハートのバルーン
 
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

公式LINEでは、

フォロワー様限定で

無料セミナーを随時ご案内ハート

 

 

 

キラキラ毎日のご飯で

ご家族の健康を叶えたい乙女のトキメキ

 

キラキラ料理をラクにして

自分の時間も作りたい乙女のトキメキ

 

キラキライライラガミガミをやめて

子どもと穏やかな毎日を過ごしたい乙女のトキメキ

 

キラキラ不安や心配ばかりの子育て、

大丈夫!と見守れるようになりたい乙女のトキメキ

 

 

そんな思いをもったママさんに

ぜひ聞いてほしいセミナーばかりです!!

 

 

 

公式LINEにご登録くださった方だけに

 

『たった15分で作れて

家族の健康と自分時間が叶う

褒められご飯の秘訣』

 

をPDFで

プレゼントしていますおねがいハートのバルーン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

著書はこちらおねがいキラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

あ

 

 

✅ママのイライラ

 

✅時間のゆとりのなさ

 

✅子育てのお悩み、子どもの心配

 

✅ギクシャクした夫婦関係

 

 これらを解決するための

食事と心のお話を中心に書きました。

 

 

 

Amazonからポチっとできますおねがい飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

instagramでは

日常の様子を発信しています。

 

 

お気軽にフォローしてくださいおねがい

  

(友達申請の際は

メッセージを添えていただけると

ありがたいです)

  

おにぎりインスタグラム

https://instagram.com/omusubi.kitchen

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

簡単おやつの調理動画を

YouTubeで公開中ですおねがい

下矢印下矢印下矢印