人生が変わる人、変わらない人 | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

 こんにちはニコニコ

 

ワンオペママでも

ゆとりが生まれる食×心×時間術

omusubi(おむすび)

主宰の伊藤真奈美です。

 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>自己紹介
 

 

 

 

22日から「食×心講座」

がスタートして

早くも受講者様グループが

活気づいています。

 



長いようでめっちゃ短い

1か月半という時間。

 

 

 

受講者様たちと楽しく

スパルタに(笑)

ビュンビュン駆け抜けますキラキラ拍手

 

 

 

私が最初にお伝えしたのは

「アウトプット」の大切さ。

 

 

 

どんなに本を読んだり

何かを学んだりしても

インプットしただけでは

現実は1ミリも

変わらないから。

 

 

 

行動しない人、

実践しない人は、

どんな良い講座を受けても

変化しません。

 

 

 

私たち日本人の多くは

インプットが大得意。

めちゃ真面目に勉強します。

 

 

 

だけど、

アウトプットできる人って

とても少ないですよね。

 

 

 

 

それは日本の学校教育が

先生の話を黙って聞くだけの

インプット重視だから。

 

 

 

そして、思うに

完璧主義な人が多いから。

 

 

 

こんなんじゃ

人にどう思われるかわからない。

もっとしっかり

上手に、きちんと、ちゃんと

形にしてから出さないと。

 

 

 

そうやって

一人で悶々とやっているうちに

最初に話を聞いた時の

記憶も感動も薄れて

あれ?なんだっけ?忘れちゃった。

 

 

 

ああ、私って

アウトプットが苦手・・・

って落ち込んじゃうんです。

 

 

 

 

鉄は熱いうちに打てっていう

言葉がありますが

 

アウトプットも

熱いうちに勢いでやらないと

どんどん、しんどくなるんです。

 

 

 

私だって1週間も前のこと

アウトプットしろって言われても

もう覚えてないから無理(笑)

 

 

 

5点でいいから

言葉にしてすぐに出す。

5点でいいからすぐに行動する。

 

 

それでうまくいかなくても

1回提出したらもう直せない

テスト問題じゃないので

また後から付け足して

どんどん良くしていけば

いいだけじゃないですか。

 

 

 

そうやって軽々と

アウトプットできるように

なっていくと

いろんなことが

次第に加速していくんです。

 

 

 

運動っていう字は

「運」を「動かす」って書くように

動いている人のところには

いろんな運がやってきて

加速するようになるんです。

 

 

 

 

今週土曜日に

第1回のLIVE配信をやるので

今日はその資料を準備してました。

 

 

 

 

「かわいいはずの子どもに

イライラしちゃう」

 

「夫にイライラして

優しくなれない」

 

「そんな自分が嫌でたまらない」

 

 

 

そんな風に自分を責めて

辛くなっているママたちに

 

 

これを知ったらもう

「イライラする自分」を

責めなくてよくなる

そんあお話しをしていきます。

 

 

 

イライラすることは

全然だめじゃない。

 

 

 

 

皆さんの変化が楽しみです。

またご紹介していきますね。

 

 

  

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

https://bit.ly/3xzlTel

 

 

キラキラこんな方はぜひご登録くださいキラキラ

 

✅料理が苦手!料理って大変!

 

✅料理のレパートリーが少ないのが悩み

 

✅お子さんの偏食に悩んでいる

 

✅レシピを見ないと料理できない

 

✅子育てしていても自分の時間が欲しい

 

 

 

こんな情報をお届けします

 

💛料理が気楽に時短になる考え方

 

💛料理のレパートリーの広げ方

 

💛子どもの偏食の原因と解決策

 

💛レシピがなくても料理ができる秘訣

 

💛子育て中も毎日自分時間を作れる時間術

 

 

さらに!!

登録特典を3つご用意していますおねがい

 

 

 

①子どもの偏食改善・予防策PDF

 

②子どもがご飯好きになる秘訣動画

 

③時間のゆとりを生むワークシート

 

 

 

3つの特典プレゼントつき

無料メールレッスン

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://bit.ly/3xzlTel

 

 
 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

毎週(月)に公式LINE限定

砂糖、化学調味料、電子レンジ不使用の

健康&時短レシピ配信中です

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

 公式LINEにご登録されると

「献立に悩む毎日はもう卒業!

時短健康献立の作り方PDF」を

プレゼントしていますキラキラ

 

 

 

ぜひご登録いただき

お気に入りのスタンプ一つ

お送りくださいねおねがい

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

インスタやFacebookでは

日常の様子を発信しています。

 

 

よかったらお気軽に

フォロー、友達申請してくださいねおねがい

 

(友達申請の際は

メッセージを添えていただけると

誤って削除することがなくなり

ありがたいです)

 

 

おにぎりインスタグラム

https://instagram.com/omusubi.kitchen

 

おにぎりFacebook

https://m.facebook.com/manami30gm

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

簡単おやつの調理動画を

YouTubeで公開中です。

よかったらご覧くださいおねがい

下矢印下矢印下矢印