朝から絶品いくら丼で3杯飯! | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

 

 みなさん、こんにちはニコニコ

 

ワンオペママを救う食×心×時間術!

料理教室omusubi(おむすび)

主宰の伊藤真奈美です。

 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>自己紹介

 

ご提供中のメニュー一覧ニコニコ
 レシピ配信  / 通信講座「薬に頼る前に自宅でできるお手当てレッスン」/ 通信講座「子どもの食のお悩み丸ごと解消レッスン」 / 動画講座「天然出汁でご馳走級のお味噌汁&コンソメ不使用絶品スープレッスン」

 

 




 
 
昨日、夫から伝授された
レシピで仕込んだ、
いくらの醤油漬け。 
 



めっちゃくちゃ
美味しくできました爆笑
 



息子は朝から3杯飯を食べ
早くも500gのいくら無くなりそう
 



お正月用にまた仕込むか笑い泣き

 





みなさんは、おせち作りますか?





我が家は夫がおせち担当。

店で作るおせちを

自宅分もお持ち帰りしてくれるので

私は大したことはしません。





いくらの醤油漬けレシピは

和食の料理人の夫が教える

おせちレッスンでお伝えしています。





腹子を買ってきてほぐすとか

面倒なことはゼロ。

実働10分レシピです爆笑



漬け込むので待つ時間は必要ですが。。





お正月に限らず

このいくらの醤油漬けレシピを

マスターしたら

お誕生日とか、ひな祭りとか

いろんなところで重宝しますよおねがい





おせちレッスン動画受講の詳細は

こちら







さらに、私が毎週月曜日に

公式LINEから配信しているレシピの

今週号は、

めちゃくちゃ簡単に作れる

おせちレシピをアップしています。






下記から公式LINEにご登録いただき、

画面右下の「レシピはこちら」

をクリックしていただくと

ご覧になれます。



良かったらご参考になさってくださいおねがい



 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

簡単おやつの調理動画を

YouTubeで公開中です。

よかったらご覧くださいおねがい

下矢印下矢印下矢印