【通信講座】病院に行く前に自宅でできる食養生レッスン | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

みなさん、こんにちはニコニコ

 

食×心×時間の見直しで

ワンオペママでも

子どもと笑顔で過ごせるゆとりは

できる!


ワンオペママを救う料理教室omusubi

伊藤真奈美です。

 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>初めてお越しくださるママへ

 

omusubiを始めた思いはこちらに綴っています

>>>自己紹介とomusubiへの道

 

 


今年は

インフルエンザの流行が早いですね!!滝汗



息子の保育園でも前代未聞の大流行びっくり


まだ11月というのに
先週まで幼児クラスの半数が

ダウンしていました!!





これから

お子さんの体調不良が続出する季節。



そんなとき

慌てて病院に駆け込んだり

お薬を飲ませたりする前に
おうちでできる

身体に優しいケアもあります。




もちろん、命にかかわるような緊急時には

お薬の力を借りる選択は大事です。




でも、

なるべく身体本来の治癒力で治してあげたい。
そんな風に思うママさんは

多数いらっしゃいますよね。
 

 

 

 

教室に来てくださるたくさんのママたちから
 
 
病気の時の食事
どうしたらいいですか?
何を食べさせたらいいですか?」



というご質問を
たくさんいただくようになりました。
 
 
 

その質問にお答えするたびに
「そうなんですか!!
目から鱗です!!」
というお声を聞くため、
これはぜひママたちにお伝えしないと!
と思うようになりました。
 
 
 

さらに
風邪やインフルエンザなどにかかりにくくなる
免疫力の高い体を作るための食事や
正しい風邪とのつきあい方も
お伝えしたいと思います。
 
 
 

風邪って
正しくひくことができれば
むしろ健康になれるんです。




そのメカニズムを知って
ぜひお子さんに、ご家族に
免疫力の高い健康な体を
育んであげてほしい
と思います。




自宅で受講できる通信講座。
小さなお子さまがいらしても
遠方の方でも、お気軽にご受講ください。
 
 

 
《ご受講方法》
テキストをPDFでお送りします。
ご質問はLINEまたはメールで
無制限にお受け致します。
 
 
《内容》
・風邪をひく本当の原因は?
・風邪をひいたときやってはいけないこと
・免疫力の高い体を作る食事とあれこれ
・症状別お手当てレシピ
 
 
《ご受講費》
4500円(税込)
銀行振込でお願いしております。



《お申し込み》
下記よりLINEにご登録いただき、
「お手当てレッスン」と
個別メッセージをお送りください。
 


下矢印下矢印下矢印