Facebookライブで感極まって泣きました | レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

レシピ要らず・作りおき不要!たった15分で美味しい!健康!ゆとりが叶う!褒められご飯

手順が超シンプル
だからレシピ不要!
偏食っ子もモリモリ!
15分ご飯から
家族の笑顔、健康、時間のゆとり、
家庭円満、全て叶います。

みなさん、こんにちはニコニコ

 

ワンオペママを救う食×心×時間術!

料理教室omusubi(おむすび)

主宰の伊藤真奈美です。


 

初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

>>>自己紹介

 

ご提供中のメニュー一覧ニコニコ
 時短レシピ配信  / 通信講座「薬に頼る前に自宅でできるお手当てレッスン」/ 通信講座「子どもの食のお悩み丸ごと解消レッスン」 / 動画講座「天然出汁でご馳走級のお味噌汁&コンソメ不使用絶品スープレッスン」

 

本日42歳の誕生日。




stay homeで負担が激増しているママの

お役にたてればと


初めてのFacebookライブで 

「これひとつで味が決まる

自家製調味料の作り方」をお伝えしました。






グループメンバーが100名を越え、 

みなさんから喜んでいただけて

こんな誕生日を過ごせて幸せです。






かつて第一子が生まれたばかりの頃

ワンオペ育児の限界で

しんどくて、しんどくて




毎日のように自分を責め、

子どもを責め、夫を責め

消えてしまいたいと思っていた

あの頃の私に伝えてあげたい。





あの、もがき苦しんだ日々があるから、

一人で夜な夜な泣いていた日々があるから、

私はいま、同じ思いで苦しむママに寄り添い

助けることができる。   



その辛い日々こそが、ギフトに変わるよと。 







真奈美さんに出会えてよかったと

たくさんの受講生様たちから

メッセージをいただけて



私の方こそ生まれてきてよかった、

生きてきてよかった、

あの辛かった日々があって本当によかった、

私の生きてきた人生を

全肯定できるような気持ちを

教えてくださって

ありがとうと言いたいです。





stay homeで辛くなっているママからの

ご相談たくさんお受けしています。





だから、今こそ伝えたいんです。




私があの辛かった日々を脱け出せた、

食の力を。   





日々の食事を変えることで

体はもちろんのこと

メンタルまでもアップダウンしなくなり

穏やかに、ぶれない軸ができて





魔法のように、毎日が楽になっていくこと。

子育てが楽しめるようになること。   








いま、何か体や心の不調や

イライラ、辛さを抱えているなら

それは解決法のない、謎の不調ではないです。





食の力で解決できることは

驚くほどたくさんあるから。   




コロナ疲れで辛いママ、 

イライラする自分を責めて泣いているママ、

ご相談ください。




 

stay homeで辛いママを助けたいと

今月は

個別相談の無料枠を増やして

ご相談をお受けしています。

 

 

10名様→残1名


この長ーーいおうち時間を
あなたとご家族にとって
一生役立つ知識を身につける時間に

変えませんか?

 

 

下記から公式LINEにご登録いただき

「個別相談希望」とメッセージください。

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございますおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/dMbErr0

 

 

友だち追加

 

 

料理教室omusubi公式LINEは

 

ドキドキ時短&健康を叶える料理のコツ

 

ドキドキ子どもや夫へのイライラ解消法

 

ドキドキ心身の不調を改善する食事と食べ方

 

ドキドキレッスン先行案内

 

ドキドキプレゼント企画

 

などをお届けしていきます。

 

 

ママとご家族の健やかな毎日の

お役に立てたら嬉しいですニコニコアップ