何?これ
AKBのスケジュールより過密だね
たまには
休もうよって思いませんか・・・?
http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?1302878228
何?これ
AKBのスケジュールより過密だね
たまには
休もうよって思いませんか・・・?
http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?1302878228
地震、津波、原発で
本当に悲しいですが
福島の海は・・・
いつの日かきっと
綺麗な海
見れること
遊べること
祈りつつ
海がだめでも
福島には
こんな素晴らしいものがあるではないか!
そう
猪苗代湖
海水浴は知られているが
湖水浴って言葉ありましられていないです
でも
福島県人のなかでは
常識です
今年はぜひ
綺麗な猪苗代湖を
目で見て
体で遊んで
福島の夏
過ごましょう!
*データ画像が小さいのでクリックしてご覧ください
4月10日現在このような現状にある福島の食材
大変悲しいことですが
野菜はこれだけではありません
本日会津の まんまーじゃ に行って
自分の目で確かめてきました
まだまだあります
少しづつでもいい
種類と量が増えてくれる事今は祈るしかできません
http://ameblo.jp/omus/entry-10859352607.html
お陰様で募集人数になり
満員御礼となりました
ぜひまた・・・という声が多く
日を改めまして
平野シェフのイタリア料理と福島食材のメニュー内容にて
次回またイベントを企画中です
今回お越しになれない方
ぜひまたのお越しお待ちしております
・自家製ピクルス
・イベリコ豚原木生ハム
~カービングサービスで~
・富山産生ホタルイカとワラビマリネ
バルサミコ大根ドレッシングで
・仏産きのこメランジェ入り
天然コラーゲン豊富な川俣シャモコンソメ
・福島産餅米と九穀米リゾット
桜の花びらとふきのとうのせ
~春の目覚めを感じて~
・オマール海老ソテー
ヴァンブランサフランソース
・青森産”活あわび”ポワレ
自家製ふきのとう味噌バターソースで
・契約農家反田さんちの伊達男野菜と
福島野菜の焼き野菜
・バゲット&タップナードソース
・磐梯和牛サーロインステーキ
猪苗代葵大根と信夫山ポン酢
福島産にんにくチップを添えて
・クレームブリュレ
&
バラのハーブティー風味ベイクドチーズケーキ
・6時間かけて抽出したダッチ珈琲
先ほど決定!
昨日のホームページリニューアルに伴い
一時オムスホームページを
ご覧できない状態でした
この時期だから?
何かあった?
大変多くの方にご連絡頂きましたが
サーバー移管のためメンテナンス中と言う事で中断しておりました
ご心配おかけしましたが
現在は無事新しいホームページになり
オムスも亜門君も
至って無事であります!
本日は大変嬉しい事にディナーのお客様がお越しになります!
遠方よりお越しになるお客様がほぼキャンセルになり
宿泊するお客様が激減です
しかしそこはオムスの特徴でもある食にこだわる宿
お食事だけでも大歓迎です
しかも本日はかなりの贅沢メニュー
オマール海老、活泡、磐梯和牛・・・
おいおい東京で食べたら
うんまん円?ってな贅沢メニューいつも思いますが
自分で自分のメニュー正規の値段出しますから食べたい
100種類揃えてあるベルギービール選んで楽しみながら
そんな贅沢あじわいたい
そこで・・・
『募集』
亜門君に変わって鉄板焼いてくれるシェフ!
まだ雪の残る
猪苗代
オムス周りも
春の気配を感じつつ
まだ積雪がありますが
本家猪苗代湖ず
ご存知いつもお世話になっております
S.A.Yの愉快な仲間たち
今シーズンのオープンに伴い
早速ウェイクボードで滑り始めです
今週末はグランデコスキー場も再オープン
午前中にスノウボード
午後からウェイクボード
こんなことできるの
猪苗代だからです
さて、亜門君も
寒いなど言ってられない
猪苗代湖ずに仲間入り
♪あいら~びゅ~
ウェイク~
あいに~でゅ~
いなわしろこ~
あいうぉんちゅ~
どらいす~つ~♪
ってな歌詞どうですか?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/iaea/?1302652107
まったく違うのに
最悪のレベル7ってどういうこと?
というか一番むかつく事
チェルノブイリと福島って同じ見方にしないでほしい
世界各国のこれからの記事で
チェルノブイリ=福島みたいな風潮
変でしょう
おかしいですよね
まったくもって呆れます
抗議したい
いよいよ本日公開です
オムスのリニューアルHP
昨年10月に素敵なモデルさん のお越しいただき!
フォトグラファー竹内さん に撮影していただき!!
お髭のお兄さん? に製作していただいた!!!
とっても素敵なHPです
料理画像やお部屋の様子など
以前よりわかりやすくなり
内容もかなりパワーアップです
ぜひご覧くださいませ