Belgian Beer Auberge OMUS通信 -66ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

地震、津波、原発で

本当に悲しいですが

福島の海は・・・

いつの日かきっと

綺麗な海


見れること

遊べること


祈りつつ

海がだめでも

福島には

こんな素晴らしいものがあるではないか!

そう

猪苗代湖


海水浴は知られているが

湖水浴って言葉ありましられていないです

でも

福島県人のなかでは

常識です

今年はぜひ

綺麗な猪苗代湖を


目で見て

体で遊んで


福島の夏

過ごましょう!





”伊達男野菜”を応援します



Belgian Beer Auberge OMUS通信

*データ画像が小さいのでクリックしてご覧ください


4月10日現在このような現状にある福島の食材

大変悲しいことですが

野菜はこれだけではありません

本日会津の まんまーじゃ に行って

自分の目で確かめてきました


Belgian Beer Auberge OMUS通信

まだまだあります


Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信
*すいません画像が悪いですがすべて福島産


少しづつでもいい

種類と量が増えてくれる事今は祈るしかできません




”伊達男野菜”を応援します



・自家製ピクルス

・イベリコ豚原木生ハム 
   ~カービングサービスで~

・富山産生ホタルイカとワラビマリネ
    バルサミコ大根ドレッシングで

・仏産きのこメランジェ入り
 天然コラーゲン豊富な川俣シャモコンソメ

・福島産餅米と九穀米リゾット
  桜の花びらとふきのとうのせ
     ~春の目覚めを感じて~

・オマール海老ソテー
  ヴァンブランサフランソース

・青森産”活あわび”ポワレ
     自家製ふきのとう味噌バターソースで

・契約農家反田さんちの伊達男野菜と
          福島野菜の焼き野菜

・バゲット&タップナードソース

・磐梯和牛サーロインステーキ
    猪苗代葵大根と信夫山ポン酢
  福島産にんにくチップを添えて

・クレームブリュレ
     &
    バラのハーブティー風味ベイクドチーズケーキ

・6時間かけて抽出したダッチ珈琲


先ほど決定!



”伊達男野菜”を応援します

昨日のホームページリニューアルに伴い
一時オムスホームページを

ご覧できない状態でした

この時期だから?
何かあった?

大変多くの方にご連絡頂きましたが
サーバー移管のためメンテナンス中と言う事で中断しておりました

ご心配おかけしましたが

現在は無事新しいホームページになり
オムスも亜門君も
至って無事であります!




”伊達男野菜”を応援します


本日は大変嬉しい事にディナーのお客様がお越しになります!
遠方よりお越しになるお客様がほぼキャンセルになり
宿泊するお客様が激減です
しかしそこはオムスの特徴でもある食にこだわる宿
お食事だけでも大歓迎です
しかも本日はかなりの贅沢メニュー

オマール海老、活泡、磐梯和牛・・・

おいおい東京で食べたら
うんまん円?ってな贅沢メニューいつも思いますが
自分で自分のメニュー正規の値段出しますから食べたい
100種類揃えてあるベルギービール選んで楽しみながら
そんな贅沢あじわいたい


そこで・・・
『募集』

亜門君に変わって鉄板焼いてくれるシェフ!



”伊達男野菜”を応援します

まだ雪の残る

猪苗代

オムス周りも

春の気配を感じつつ

まだ積雪がありますが

本家猪苗代湖ず

http://blogs.dion.ne.jp/1say/


ご存知いつもお世話になっております

S.A.Yの愉快な仲間たち

http://blogs.dion.ne.jp/1say/


今シーズンのオープンに伴い

早速ウェイクボードで滑り始めです

今週末はグランデコスキー場も再オープン

http://www.grandeco.com/


午前中にスノウボード

午後からウェイクボード

こんなことできるの

猪苗代だからです


さて、亜門君も

寒いなど言ってられない

猪苗代湖ずに仲間入り


♪あいら~びゅ~

  ウェイク~

   あいに~でゅ~

     いなわしろこ~

      あいうぉんちゅ~

        どらいす~つ~♪


ってな歌詞どうですか?




”伊達男野菜”を応援します


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/iaea/?1302652107


まったく違うのに

最悪のレベル7ってどういうこと?


というか一番むかつく事

チェルノブイリと福島って同じ見方にしないでほしい


世界各国のこれからの記事で

チェルノブイリ=福島みたいな風潮

変でしょう

おかしいですよね


まったくもって呆れます

抗議したい



”伊達野菜”を応援します



いよいよ本日公開です

オムスのリニューアルHP

http://www.nobeer-nolife.com/


昨年10月に素敵なモデルさん のお越しいただき!

フォトグラファー竹内さん に撮影していただき!!

お髭のお兄さん? に製作していただいた!!!


とっても素敵なHPです


料理画像やお部屋の様子など

以前よりわかりやすくなり

内容もかなりパワーアップです


ぜひご覧くださいませ



”伊達野菜”を応援します