Belgian Beer Auberge OMUS通信 -67ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

以前告知しました

CUEL&OMUS

コラボの復興イベント

「がんばる福島」

詳細です


日時 5月13日(金曜日)19時スタート

場所 スタジオレストランキュール

    http://www.cuel.co.jp/access.html

    東京都中野区 東中野3丁目16-14 小谷ビル2F

    東京メトロ東西線 落合駅 1番出口より 徒歩5分
    JR中央・総武線 東中野駅 西口より 徒歩10分

料金 5000円(税込み)

人数 12名様まで


料理&ビール

・猪苗代雪中辛味大根と桜のピクルス

・クロスティーニ盛り合わせ

・福島産&伊達男野菜の焼き野菜

・魚介と白インゲン豆のインサラータ

・オムス産わらびのフリット

・サルシッチャのPIZZA

・タリアッテッレ alla BOLONESE

・福島産エゴマ豚ロースト 香草パン粉焼きモスタルダソース

・バケッドパンペルジュと福島産イチゴのマリネ


 以上御料理は食べ放題


・「福島路ビール」ピルスナー&ピーチ&お米

・ワイン


 お飲み物はグラス3杯程度です

大皿盛りブッフェ形式で提供いたします


お問い合わせおよびご予約は

スタジオレストランキュール  

http://www.cuel.co.jp/index.html

平野までお電話またはメールにて

ご連絡ください

03-3227-7106

hirano@cuel.co.jp

    



”伊達野菜”を応援します





自粛って

悪いことした人が

するべきものじゃない?


不謹慎って

集団感情でしょう

個人がどう思うと

今思うことしてもいいんじゃない?


そう思ったので

亜門君

夜桜万歳してみました


Belgian Beer Auberge OMUS通信

どう素敵な笑顔でしょう!




”伊達男野菜”を応援します

地震大国日本、

この地震のパワーを逆に利用して発電ってできないのですか?

すいません素人考えですが、

今後考えると余震に悩まされるより

人間の英知で逆に利用することして

発電すれば賢いですよね!

相当なお金掛かるかもしれないですが


地震にただやられるなら

地震に見返してよろうよ


日本人なら

なにかしらやってくれるはず

がんばろう日本のブレイン



”伊達男野菜”を応援します


5月13日の東京での

「がんばる福島」イベント

本日夕方平野シェフと打ち合わせです


そして

5月22日

今度は地元猪苗代で

「がんばる福島」イベント第2弾開催します


2つのイベントとも

同時進行ですが

この時期だから少しでもやるべきだと考え行動起しました


第2弾は福島の新聞社やテレビなど

メディアに企画を送って

猪苗代の有志や議員さん

その他

沢山の方にちょっでも知ってもらうため

活動しております


どちらの「がんばる福島」イベント

詳細が決まりしだい告知させていただきます


ラブ福島


応援していただける方、お待ちしております



”伊達男野菜”を応援します


なぜ?

千葉県銚子で獲れたまで

敬遠され

安く取引されてるとの報道

風評被害の際たるもの


「1キロ30円以下では漁を中止」


でも、本日は1キロ35円で取引成立らしい

漁師さんも一安心とテレビで語っていた



野菜もだめ

牛乳もだめ

魚もだめ


皆さん冷静になろう

何食べるの?

福島産や東日本産の物食べようよ

もっともっと




”伊達男野菜”を応援します

海外で

「FUKUSHIMA」

の文字が一面に出ている

事実と異なる報道が多く

なぜか

変な記事が多い

私は思う

福島は福島だ

「FUKUSHIMA」でも

「フクシマ」でもない


が多く


皆を


にする



しかも


島=アイランド


そう


福島は


幸福のアイランドです


皆さん

こんな福島

見捨てないでください


私は福島が大好きです



”伊達男野菜”を応援します




本日
磐越西線で郡山に向かってます
今日はこの磐越西線、蒸気機関車が走るらしく
線路沿いのフォトポイントには
望遠レンズカメラを抱えた
カメラマンが
沢山陣取っています
さながら
芸能人になったかの様に
レンズ向けられてます
県外ナンバーも多く
今の福島には明るい話題です
ポカポカ陽気の晴天
いい写真撮ってアピールして頂きたいですね!



”伊達男野菜”を応援します