皮膚科には行ったが〜文句タラタラ〜 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週3お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 









イケボさん、皮膚科に行きました。



私が『むむむ』と思っている皮膚科が
たまたまお休みだったようで
自分でホームページなど調べて
電車に乗って数駅先の皮膚科へ。




電話して事情話してから
行ってみたら〜

サムネイル





と言ったのに…
「うーん」と言いながら出ていったので
これ絶対してないな、と思いましたね昇天
(あとで怒られるやつ)


この日はお仕事がお休みだったので
皮膚科のあとについでに近所の内科にも寄って
ワクチンのことを聞いて











ほんで、皮膚はどうだったん

サムネイル





サムネイル

アレルギーだろうって





なんの?

サムネイル





サムネイル

わからん





検査お願いしなかったの?

サムネイル






サムネイル

なんか、うちは小さいとこだから
もうそう言うのはやってないって





…だから言うたやん
電話してから行ったらとぉぉ!
このおたんこなすぅぅぅぅ
物申す‼️

サムネイル









ほんで薬だけもらって、はしごして行った内科で

アレルギー検査を行ったそうです…


とりあえずの薬だけだったら

内科でも良かったんでない?


足を伸ばして行った意味は…あったのか?

っておばちゃん思ってしもたわぁ笑い泣き





でもまぁ…外に出て歩いて

ちょこっと運動したと思えば

うん…まぁいいか!

(いいのか?)









ただその内科で

我が家の近所にある2つの皮膚科について



AとBだったら
Aの方がいいわよ🎵

サムネイル



と看護師さんからタレコミがあったそうだてへぺろ

(何がどう良いのか分からないけど笑い泣き

(イケメンの先生でもいるのかな)

(だったら私も行きたいな←おい)



ひとまず来週、検査の結果が出るようなので

それまでいただいた薬を使ってもらいましょう!






 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート