え?じゃあなんなの? | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週4お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 




白湯を飲み続けてたら

汗が止まらないエブリデー

おむすびです。うっす!





GVHDかも?

そうじゃないかも?

皮膚科へGo!

アレルギー検査もやるで!



というところまでお話しておりましたが
アレルギー検査の結果が出ました!
その結果!
























アレルギー、なし‼️









え?なし?

サムネイル














じゃあ一体何が原因なのさ笑い泣き
なんなのさぁぁぁぁ‼️





というわけで結局なんだかわからず真顔
先日皮膚科でいただいたステロイドの塗り薬で
ひとまず肌の状態は落ち着いています。

もしかしたらまた出てくるかもしれないけれど
原因が分からないと対策もできないし…

うーん。迷宮入りでございます。






それよりもなによりも
今度は先週ゲロリンチョ&発熱で
大風邪をひいてるイケボさん。
1週間過ぎたけどまだまだ体調戻りませんゲロー

鼻がやられてしまって
夜もぐっすり眠れないみたいぐすん
フラフラな状態で仕事しています。

おむすび地方は今週末くらいから
ぐんっと寒くなるみたいなので
私も体調崩さないように気をつけなければ💦

皆様もご自愛くださいね☆










 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート