新たなGVHD出現 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週3お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 





臍帯血移植から1年4ヶ月。


経ったというのに!


ここにきて新たなGVHDが出てきました!



症状はこんな感じ。







これは胸から下、お腹のあたり。
今はもうちょっと増えてます。
脇の下や背中にも。



蕁麻疹なのか、ダニとかに刺されたのか
なんだろね〜と思ったらGVHD昇天



今のところひどい痒みなどはないので
薬などは出ず様子見になりました。




ちなみにお口のGVHDの方は
未だほんのり継続中。前ほどではないけれど。




これで痒みが増えなければいいなぁ。









〈追記〉
GVHDじゃないかも疑惑!













 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート