寝正月ならぬ寝盆 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週3お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 







皆様、お元気ですか?
ごぶさたしております!

気がつけば8月も終盤‼️

おむすび、多忙を極めておりまして
X(旧Twitter)のつぶやきもままならず
暑い夏をかけぬけております魂が抜ける




イケボも引き続き
仕事は週3リモート勤務ですが
復職序盤は18時頃仕事を終えていたのが
ここ1ヶ月ほど19時、20時、遅い時は21時と
だんだんと終わるのが遅くなる日々で





サムネイル

毎日疲れちゃって
お盆休み入ったとたん
体調崩すんじゃないの〜?






なんて言ってたら
まさかのドンピシャ
まんまと体調を崩して
寝正月ならぬ「寝盆」となってしまいました昇天



 


発熱、鼻水鼻づまり、咳コンコン。
え?もしやまたコロナ?悪夢再来?
イヤな思い出がよぎりましたが一応セーフ。
ただのお風邪だったようだけれど
なかなか回復しないままお盆終了。
まだ少し引きずっています(元気だけどね)













いやーしかし、体調崩すたびに思うけれど
治りが遅いね〜💦



ヘイ‼️オレ元気だぜ‼️
ピンピンしてるぜ‼️
なわとび30回なんて
余裕だぜっ‼️




ぐらい元気になる日は果たして来るのだろうかショック






さらにちょっと気になる皮膚の湿疹もあり。
久しぶりに診察があるのですが
何も異常がないといいんだけど…ヒヤヒヤするぜ。
まったく心配がつきませぬなネガティブ






まぁそんな私もまんまと
風邪うつりましたけどね‼️笑い泣き





台風もまたやってきてるというし
外は暑いし中は寒いで
なんだかもう地球メンヘラ状態だけれど
みなさまもお気をつけくださいましね〜!









 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート