なかなかしぶといGVHD | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 


    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり
2023.4月 復職しました

リモートで週3お仕事しています!







 

テーマ別リンクはコチラから

 



梅雨空も続く中
本格的な夏も近づいてきていますね!
皆様元気にお過ごしですか?

6月は私もイケボも体調を崩して
しんどい日々もありましたが生きております。








さてさて。
イケボのGVHDはだいぶ落ち着いてきたようで
お薬の頻度は自分で下げているようなのですが




本人も『イケる‼️』と思ったみたいで
だいすきな柿の種ワサビ味を買ってきたんですよ。
仕事しながら食べようと思ったみたいで。
そしたら部屋から聞こえてきましたよ。
断末魔の叫びがニヤリ





あ〜〜〜!!!
ひぃ〜〜〜〜!!!!
あかーーーーん!!!

サムネイル





1袋半分まで食べて
食べかけと残りの柿の種を
しれっと私によこしてきました笑い泣き






なのにその日の夜。
鷹の爪たっぷりペペロンチーノを買ってきて


こ…これは…
ダメかもしれない…

サムネイル



と言いながら半分食べたところで
そっと器を私に差し出して…






学習してる?笑い泣き






本人曰く、辛さにも種類があって
イケるやつとイケナイやつがあるから
食べてみないと分からないんだってさ〜!

そのチャレンジ精神は素晴らしいんだけど
去年からイケボのお残しを食べ続けた私は

激太りだよ真顔






それでも去年に比べたら
食べられる物も量も増えたわけで
ありがたいことなんだけどね照れ

GVHD、なかなかしぶといなぁ〜!!
というお話でしたデレデレ








 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート