かさぶたのような、日焼けのような | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ
臍帯血移植を受け入院中

闘病生活を送っています

 

 
 
 
 
 
 
 

テーマ別リンクはコチラから

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日、生着後のGVHDお肌の様子を
 


その後こんな感じになりましたよと


 
 
 
 


今日はまたその後の様子を。













サムネイル

皮がむけてきた〜














というので
写真を送ってもらいました。
それがこちら!

















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



こ、これは…

ポリポリやりたく
なっちゃうやつぅ絶望







 (私だけ?w)
 
 
 





ちょっと前からこの状態らしいので
これでもだいぶむけた後のようです。






サムネイル

痛いとかはなくて、かゆいけど
乾燥からくる感じのかゆみかな〜



 
 
 

スキンケアはいつも
ペッペッペッ
ぐらいしかしない夫ですが

一応本人なりに
保湿しようとやってるみたいです。

退院後は紫外線にも気をつけないとですから
日焼け止めも塗らなくちゃですし

これを機にスキンケアも
習慣づけてほしいなぁと思いまっすウインク





 
 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート