【閲覧注意】GVHDの皮膚の様子 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ
臍帯血移植を受け入院中

闘病生活を送っています

 

 
 
 
 
 
 
 

テーマ別リンクはコチラから

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おったまげ
な写真が送られてきましたゲロー







今週頭くらいから







サムネイル

肌荒れ出てきたの〜う
かゆいの〜う



 
 
 
 
 
 
 
 とは言っていたんです。
GVHDが始まったらしく。

そして昨日、どんなもんかと
写真を送ってもらったら

想像以上の衝撃写真が
送られてきましたゲッソリ

それがコチラ

(グロ画像苦手な方は目を細めてね💦)






















 
 













ギョギョギョギョ
ギョエー‼️





いやちょっと
やんべぇのきたゲロー












サムネイル

背中はこれ以上やんべぇらしい
首から下は全部これ



 
 
 
 
 
 





先生が言うには
臍帯血移植にしては
珍しくひどく出てる
らしいです真顔



 
 
 
 
 


サムネイル

でもこうなる前より
出始めの湿疹状態の方が
かゆかった
今の方がかゆみはマシ



 








と、本人は申しております。

アンテベートという
軟膏をぬりぬりしているそうです。

手が届かないところは
着替える時に塗ってもらってると。




いや〜びっくりしましたね〜。
ホラー映画に出てきそうな。
(すぐこういうこと言う〜)




Twitterで同じように肌に出たけど
良くなりましたよ〜!
っていう方がいらっしゃったので

徐々に落ち着いていけば
いいなぁと思います絶望







サムネイル

顔から下って言ったけど
チ◯コには出てないよ












ちょ








そこまで
聞いてない煽り















 
 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート