1ヶ月レンタルするといくら? | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ
臍帯血移植を受け入院中

闘病生活を送っています

 

 
 
 
 
 
 
 

テーマ別リンクはコチラから

 

 
 
 
 
 
 
 
 石川の方で
大きい地震がありましたね💦

震度5、6は
なかなかの大きさ…

お近くにお住まいの方
大丈夫でしたか?









さて。請求書が届きました。
病院のレンタル
5月分の請求書です!


4月の後半から入院して
前回は少なめでしたが
今回はまるまる1ヶ月分。


さてさて、いかほどかな〜?

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
我が家のレンタル事情は
パジャマ使いたい放題
タオル使いたい放題


そしてお洗濯サービスを利用。
くつした、下着類などですね。


病院の提携している業者によると思いますが
1kg=500円となっております。


 
 
 
 
 節約ということを考えると

①自分でやる(病院備え付け)
②家族がやる(持って帰るか病院でやるか)

という感じでしょうか。




①ですと先月は移植後で
ほぼ動けませんでしたから
難しかったですし

②はまぁ…
やろうと思えばできる←ほんまか





だけどさ!
行っても会えないのよ!



会えるんだったらがんばったわよ!










サムネイル

違うよ、本当のところ
めんどくさいんだけだよ



 
 
 
 
 
 
 





ぎくぅっ‼️










ということで(?)
色々考慮した上で
サービスフル活用、1ヶ月の代金は










13,660円也
【内訳】
入院セット(パジャマ・タオル)
1日409円×31日=12,679円
残りは洗濯サービス






高いのか?安いのか?

でもこれまで散々お金かかってきて
1万ちょっとの金額だと

ふーん真顔

って完全麻痺しとる〜笑い泣き




みなさんはどうしてますか??
良かったら教えてくださいね❣️









 
 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート