白血球さん、いずこへ | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 
 
 

 

    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ
臍帯血移植を受け入院中

闘病生活を送っています

 

 
 
 
 
 
 
 

テーマ別リンクはコチラから

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


サムネイル

血小板、ちょっと増えーた



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と連絡が来た
生着から25日目
 
 今週1回目の採血の結果が出た
ということで結果を聞きました。

赤血球と血小板は先週後半から
輸血の感覚を空け始めましたけども

果たしてどんな感じか。
先週のと比較してみましょう指差し











 
 
 
 
 
白血球  6.2→1.5
あれ?あれれれ?

赤血球 2.50→2.43
うむ。変わり映えなし。

血小板 1.0→2.4
…(°▽°)









血小板さん、増えた言うてましたけど


微増チュー


いやしかしそれよりも…










白血球さん‼️
お出かけですかぁー⁉️







いい感じに増えてたのに笑い泣き
 












サムネイル

あ、今白血球増やす薬
入れてないんだわ










 
 
 
そうなんかーいゲロー









自分の力でどのくらい増えるのか
様子を見るのかしら…











輸血も減らしてるし
そうやって様子を見てるのだとしたら









もしや退院も
そうは遠くないのか⁉️








それはまずい
(家の片付けが)










ちょっとおおよその退院時期を
先生に聞いてもらおうと思います。













めちゃ焦る滝汗














それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート