【ダイエットコース】ビフォーアフター | 東京高円寺あと5kg痩せたい!が叶うアラフォーからのダイエット

東京高円寺あと5kg痩せたい!が叶うアラフォーからのダイエット

40代からキレイに痩せる食べ痩せダイエット
3ヶ月で−5kg!食事制限なし!きつい運動なし!リバウンドなし!
しっかり食べながら健康的に痩せる新常識のダイエット

 

面倒なカロリー計算もきつい運動もなし!

 

食べかた、栄養のとり方を見直して

無理や我慢をせずに

しっかり食べながら健康的に痩せらせます!

 

 

 

〜ダイエットコースのお客さまの事例〜

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重よりも見た目を変えたい!という方は

簡単なエクササイズやセルフケアをプラスして

姿勢の改善やボディメイクができます!

 

 

 
 
 

 

 
 
しっかり食べながら健康的に
ダイエットをしていくので
やつれることなく小顔・顔痩せも可能です!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットコースを受けたお客様の声

◇45歳 銀行員Aさん
トモエさんのサロンに通って2ヶ月半、 ジムに通っても1kgも減らなかった体重が5kg減りました。しかも、いつの間にか!です。
トモエ式ダイエットは、厳しい食事制限やはげしい筋トレはなく、ここまで辛い思いを一切しないで体重を落とすことができました。
 
◇38歳 事務職Eさん
 

ダイエットを始めてからずっと体調もよく、むくみや便秘もほぼ解消しました。

食事を見直したり、毎日少しのケアでこんなにボディラインが変わったのも嬉しいです!

体力がついたのか、疲れにくくもなりました。

姿勢や体の中から整えれば数字以上に痩せて見えることを身をもって体感しました。

 

◇50代 カウンセラーNさん
今年のはじめに54kg近くあった体重が49kg台に落とせるとは、夢のようです!! ウエストは本当に細くなり、着ているものがほとんどゆるゆるです。
職場での健康診断の結果も出て、昨年度に比べてほとんど全ての値が改善され、A判定になりました! 3ヶ月でこんなに意識が変えられるのかと、カウンセラーの私が言うのもおかしいかもしれませんが、長年できなかったことができるようになり、健康も取り戻し、自分でも驚いています。

◇45歳 会社員Yさん
本当に「がんばってダイエットしてる」という感じでは全くなくて、楽しみながら無理なくやってこれました。 
そして何よりも続けられた一番の理由は、トモエさんが「あれはダメ」とか「これはやめて」とか全く言わなくて、できないことや苦手なことは「じゃあこれやってみよう」と私に合わせて提案してくれたことだと思います。 
昨年からは7kg減り、20代の頃の体重に戻りました!
トモエさんに出会えて本当に救われました。 
 

 

 

当サロンの【食べながら痩せるダイエット】は

 

痩せる食べ方、痩せる考え方が身につくので

コース終了後もリバウンドすることなく、

ずーっとヤセ体質でいられます!

 

 

 

■ ダイエットコース詳細

■ オンラインダイエットコース

■ ダイエットコースの様子

■ お客さまの声

 

 

東京・高円寺
〜食べながら痩せて健康になる〜
女性のためのカラダ改善サロンT's


営業時間 12:00〜最終受付20:00
月曜定休・完全予約制

ダイエットコース
■ 
最新ご予約状況

■ 24時間対応お問い合わせフォーム
■ はじめてのお客さまへ
■ お客さまの声

当サロンは勧誘、サプリメントの販売は一切ございません。安心してご来店ください。