人は、見たいように見る、ってことで♪ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

仲良しの女子友ちゃんが、

 

「nozoの歌見つけた!!」

 

と、素敵なPVを

 

送ってきてくれてました。

 

 

 

彼女も私も大好きなアーティストさんの

 

たまらなく可愛くて、素敵なPV。

 

 

すぐにでも見たかったのですが、

 

今日は、何かと立て込んでいて(笑)

 

 

ていうか、やらないといけないことが、

 

たくさんあったというだけなのですがww

 

 

 

こういうのって、片手間で見れないし、

 

ちゃんと見たいですもんね♪

 

 

やっと、落ち着いて見れたのは、

 

1時間後とかだったのですが

 

何回も見ちゃうくらい素敵だったし、

 

なるほどな~とww

 

 

きっと、彼女にとっての私は、

 

こう見えてるんだろうな~って思ったら、

 

かなりの過大評価だったりもするのですが(笑)

 

でも、光栄でもあって。

 

 

 

あ、見た目とかの問題じゃなくて、

 

歌詞の世界観、というか、

 

そういうことなんですけどね。

 

 

image

 

この歌を聞いて、

 

どれくらいの人が、

 

同じように思うのかな~と、ふと。

 

 

 

人が見ている部分というのは、

 

見てる人によって違うわけで。

 

 

もちろん、

 

見せている部分も違うわけだから、

 

違って当然なんですけどね(笑)

 

 

 

いち部分ではあるけど、

 

それが、すべてではない。

 

 

 

だから、

 

どこかのいち部分だけを

 

切り取って、

 

どーのこーの言われたって、

 

気にしなくていいってこと(笑)

 

 

人は、好きなように言いますから(笑)

 

 

そして、

 

自分にないことは、相手に見えないのですから、

 

きっと、それは、ご自身のことでもあるんでしょうしね(笑)

 

 

 

 

それにしても。

 

 

この歌を私の歌だと

 

思ってくれるのは、

 

もしかしたら、

 

彼女だけかもな~(笑)

 

 

 

ありがとね♪

 

 

 

なんてことを思いながら、

 

明日の準備に取り掛かってみる夜なのでした。

 

 

 

ご案内中のイベント&講座です^^

☆新月開催
「夕食断食をみんなで!!!お茶会♪」

昼の部・2月16日(金) 14:00~16:00頃
夜の部・2月16日(金) 18:30~20:30頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

☆風水薬膳®基礎講座1
3月3日(土) 13:00~18:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

☆風水薬膳®基礎講座2
3月4日(日) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆


3月24日(土) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆