ご依頼をいただけるってありがたいことです♪ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

先月、ご依頼をいただいて

 

ちょこちょこ作ってたものがあるのですが、

 

めちゃめちゃ大変なんだけど、

 

ものすごい楽しくて(笑)

 

 

あ、大変なのは、

 

私だから、かもしれませんけどねww

 

これは、私のスキルとか、

 

スペックの問題です(笑)

 

 

 

私にものすごいスキルが

 

あるわけではないのに(笑)

 

多方面から、

 

ご依頼をいただけるのは、

 

頼んでくださる人たちそれぞれに、

 

いろんな理由があるようで。

 

 

 

以前、何人かに

 

聞いたことがあるんですww

 

 

なんでご依頼いただけるのか、

 

自分ではわからなくて(笑)

 

 

 

そしたらね、

 

どうも、誰も、

 

私のスペック的なことは、

 

さほど気にされてる様子もなく(笑)

 

 

って、誇れるスペックがないので、

 

当たり前といえば当たり前なのですがww

 

 

 

大まかな理由としては、

 

・自分のことをわかってくれてるから

 

・頼みやすいから

 

・なんか、ちょうどいいんだよね~

 

 

これって、スキルも、

 

スペックも、まるで関係ないですよね(笑)

 

 

 

そして、実際どうなのかは、別として、

 

相手が勝手に

 

思ってくださってるってこと(笑)

 

 

ちょうどいい、なんて、

 

その人にしか

 

わからないですよね(笑)

 

 

感覚値なんですからww

 

 

人って面白いですよね♪

 

image

 

今回は、

 

使いたい楽曲と、

 

こんな感じでというイメージを

 

伝えてもらって、

 

イメージ動画をいただいて、

 

後は、「よろしくね~」って

 

お任せしていただきました。

 

 

でも、こんなに信頼していただけるって、

 

ありがたいことですよねww

 

 

 

 

しかもその楽曲が、

 

私の大好きな方の楽曲だったので、

 

もうね、作ってる間中、

 

ご機嫌でいられるわけです(笑)

 

 

 

ただ(笑)

 

ご機嫌な気分だけで、

 

できるものでもなくww


 

スキルも、スペックも

 

低いので(笑)

 

手探りだったり、

 

あ~でもないこ~でもないと、

 

やり直したり、

 

確認してみたり(笑)

 

 

でも、やっぱり、楽しくてww

 

 

ご機嫌でいられるってことは、

 

やっぱり大事ですよね(笑)

 

 

 

頂いた情報×ご依頼主さんのイメージ

 

を、私のできる限りを使って

 

カタチにしてく作業って感じ♪

 

 

 

そう思ったら、お相手の好みを知ってる

 

というのは、

 

有利でもありますよねww

 

 

 

好きな建築家さんとか、

 

好きなデザイナーさんとか、

 

好きなブランドとかを、

 

なんとなく知ってるだけで、

 

好きなイメージって、

 

なんとなく、

 

つながってくるし、

 

なんとなく、

 

好みの本質、

 

みたいなものが見えてきますよね。

 

 

 

あ、そんなにいろんなことを

 

詳しく知ってるわけではないので、

 

私が知ってるくらいのイメージを

 

駆使しての

 

なんとなく、

 

ですけどね(笑)

 

 

image

 

 

とはいえ、お渡しするまでは、

 

どうかわかりませんので、

 

しっかりと作りこんで、

 

一旦、納品させていただきました^^

 

 

この勢いで、頼まれてるもうひとつも、

 

作っちゃおう!

 

 

 

とりあえず、

 

とっても気に入ってもらえたみたいで、

 

やった~(๑≧౪≦)

 

ってなってた夜なのでしたww