台風が来る前に、いろいろとやってみた一日。 | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

朝早く、広島を出発。

 

image

 

あっと言う間に、姫路駅です(笑)

 

1時間なんですよねww

 

image

 

そういえば、前髪伸びてるし、

 

白髪も目立ってきたよな~ということで、

 

仲良しの美容師EMIちゃんに

 

LINEを入れてみたのが、

 

9時くらい(笑)

 

なかなか、早い時間から、

 

活動してる私(笑)

 

 

 

駅から出てみたら、

 

土砂降りで。

 

 

image

 

さすがに、今回は、

 

傘を持っていたので、

 

雨の中、

 

キャリーを引っ張って、

 

駐車場まで。

 

 

 

せっかく姫路にいるんだし、

 

どこかに寄って行こうかなとも

 

思ったのですが、

 

お店、開いてない時間なんですよね(笑)

 

 

家に到着して、

 

荷物をおろしたりしてたら、

 

EMIちゃんから、返事。

 

 

「今日、詰まってるんだけど、

 

 今から来れたりする?」

 

普段の私なら、

 

まだ、ぼ~っとしてる時間なのですがww

 

今日は、行ける~~~~~!!!

 

 

ということで、急遽、美容院♪

 

image

 

カラーをしてもらいながら、

 

お洋服の話とか、

 

食べ物の話とか、

 

久しぶりに、いっぱいお喋りしてきました^^

 

 

 

帰りに、実家の印刷屋さんに寄って、

 

ピーちゃんを確保(笑)

 

 

 

預かってといわれていたので、

 

連れて帰ってきたのですが、

 

ピーちゃん、ず~っと喋ってます。

 

image

 

なんでも、人が電話してたりすると、

 

自分も一緒に喋るし、

 

TVがついてると、

 

それに合わせて、喋るそうで。

 

 

いや、うるさいし!!!!!(笑)

 

 

もちろん、何言ってるかは、

 

全然わかりませんよww

 

 

あまりにもうるさいので、

 

外に出してみました。

 

image

 

しばらく、飛んだり、

 

ウロウロしたりしてましたが、

 

噛んできたので、

 

強制送還(笑)

 

 

 

今日は、父と母が、

 

ご近所の娘さんの結婚式におよばれしているので、

 

私は、ピーちゃんとお留守番なのです。

 

 

 

 

台風、来るのかしら?と思いながら、

 

一人なのをいいことに、

 

いろんな思い出を

 

引っ張り出してみている午後なのでした。