やさしい気持ちと愛情と秋の空と♪ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

昨日も今日も、

 

とっても暑かったですね~^^。

 

 

でも、空がこんなにきれいでした♪

 

image

 

最近、よく車で動いている私(笑)

 

 

昨日は、渋滞にことごとく巻き込まれ、

 

びっくりするくらい運転してました(笑)

 

 

帰るころにはクタクタで、

 

久しぶりにSAで爆睡していたのですが(笑)

 

こんなに夏日だったのに、

 

夜中は、肌寒いくらいで。

 

 

 

クルマに積んでる

 

小さな毛布にくるまって、

 

寝てました(笑)

 

毛布、乗せといてよかったですww

 

 

 

 

先日のことですが。

 

 

京都でのお勉強会が終わったあとに、

 

仲良しの大好きなお姉さまと打ち合わせ♪

 

 

 

バスまでの限られた時間だったのですが、

 

いっぱい喋って、いっぱい笑ってきました^^

 

 

 

あ、もちろん、打ち合わせもしっかりと(笑)

 

 

image

 

お土産をいっぱいいただいて

 

帰ってきました^^

 

 

お土産ってね。

 

買う瞬間に、その人のことを思い出さないと

 

買えないわけで。

 

 

 

遠く離れた場所に行ってても、

 

私のことを思い出してくださってることが、

 

なんともくすぐったくて、でも嬉しくて^^

 

やさしくて、あったかい♪

 

 

 

image

 

 

昨日は昨日で、

 

空がきれいだったり、

 

雲がもくもくしてたり、

 

とっても見晴らしのいい場所に行けたり・・・

 

image

 

懐かしい駅を一望出来たり(笑)

 

image

 

 

懐かしい場所で、

 

懐かしいカップに入ったコーヒーを

 

いただきながら、

 

愛情って、いろんなところに

 

溢れてるな~と。

 

 

image

 

 

世の中って、愛情にあふれていると

 

私は、思っていて。

 

 

 

今日も、

 

移動中に出会ったBABYちゃんが、

 

バイバイしてくれたり、

 

エレベーターのボタンを

 

押さえてもらえてたり(笑)

 

 

そんなこと?!って言われるのかもしれないけど、

 

私には、嬉しかったり、

 

愛情がいっぱいだな~って思えることでww

 

 

image

 

 

目に見えないものは、

 

ない、も、

 

ある、も、

 

自分次第なのかもな(笑)

 

 

 

私は、ある、って思ってるだけで、

 

本当は、ないのかもしれないけどね(笑)

 

 

だし。

 

本当のこと、なんて、

 

どっちでもいいしね(笑)

 

 

 

なんてことを思いながら、

 

また今日も移動していた夕暮れなのでした♪