お片づけとかお昼寝とかww | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆お片づけとかお昼寝とかww


バタバタと毎日を過ごしていると、

いろんなところが、

それはもう、大変なことに(笑)



とりあえず、日々、目の前のことで

いっぱいいっぱいなので、

自分の日常のことは、後回し(笑)


って、そもそも、ちゃんと出来ないことが

問題なのですがww


でも、毎日、クタクタになって、

寝落ちしちゃうという(笑)

image

いいお天気なので、

今日こそは!と思っていたのですが、

いいお天気過ぎて、

暑すぎて(笑)

日中は、動きたくないよね~

と、涼しくなるまで、お昼寝。


そよそよと扇風機の風に吹かれながら、

うたた寝するのは、

なんとも、気持ちがいいもので^^



「なんか、今日、眠いんだよね~」

と、友にメールをしてみたら、

「え?いつもでしょ?(笑)」

と返ってきましたww


そうか、私、いつも眠いんだ(笑)

と、まるで、自覚がなかったりするのですが、

でも、そうみたいです(笑)



夕方になって、お洋服を片付けたり、

部屋を片付けたり、

ゴソゴソと、身の回りを整理して。


8月も、終わっちゃうから、

ノースリーブは、そろそろ着れないかな~



なんてことを思いながら、

のんびりまったり過ごしていたら、

あっと言う間に、夜中になっちゃったという

そんな一日(笑)