そらやん、から、まいるくんへ(笑) | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆そらやん、から、まいるくんへ(笑)


今日は、遠距離移動ですww

お昼前に家を出て、バスに乗り、

地下鉄と、モノレールを乗り継いて、

そらやんの元へ(笑)

そらやん、はこれですww

image

伊丹空港のゆるキャラ。

いつみても、なごみます(笑)

image

どうしても、このパッケージにひかれて

手土産にしたのは、太郎サブレww


黄色の缶と、太郎さんが

あまりにも素敵でした(笑)


image

大好きなボンバルディアでお出かけ~~~。

もうね、プロペラ機大好きです♡


もちろん、席は、プロペラが見える場所。

image

しゅっぱ~つ!!


image

雲が、下に見えてきましたww

image

あっという間に、雲の上です。

とってもきれいな青空を見ながら、

してたこと、といえば、

照明プランの見直しだったりするんですけどね(笑)

image

いつも遠出をするときに思うのが、

今、どこにいるんだろう?って(笑)

飛行機のルートがよくわからないので、

一体、今、自分がどこの上空だかわからない。

image

地図を見てみたって、

どこにいるか、は、わからないんですよね(笑)


1時間5分で到着なので、

あっという間に、到着。

image

こんな車輪で、とまることが、

いつも不思議なんですよね(笑)


うん、世の中、不思議なことだらけです。

image

到着~~~~。


到着時の気温は、26℃。


降り立った瞬間、

涼しい~~~!

っていうか、ちょっと肌寒いww


どこに到着したかといいますと、

まいるくんのところ。

image

まいちゃんもいますよ~^^

image

夏仕様になってて可愛い。

新潟空港のゆるキャラです^^


今回お世話になる、ウィザップさんのスタッフさんが、

夏の衣装に衣替え中に、偶然遭遇したんですけどね(笑)

image


今回は、ウィザップさん主催のセミナー

独自の価値発見セミナー」の

お手伝いに新潟入りです^^


image


image

image


image


新潟の名店、すし安さんにて、

絶品のお寿司たちを堪能~~~~。


おいしい~~~~

美味しすぎる~~~~~。


お腹いっぱいです(笑)




明日のセミナーの打ち合わせを

されてる講師のお二人のお話しを聞きながら、

まったりと過ごしているww新潟の夜でした♪





ご案内中のイベント&講座です^^

☆風水薬膳茶2級講座


風水薬膳茶の基本を学びながら、
お誕生日からのメッセージを紐解きながら、
ゆるゆると楽しく、自分と向き合ってみませんか?
自分のココロとカラダを知る講座です^^

8月3日(水) IN 神戸・三宮


講座の詳細・お申し込みは、こちらから 
 【神戸開催・風水薬膳茶2級講座