面白そうだったので動いてみた一日(笑) | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆面白そうだったので動いてみた一日(笑)


昨日、届いた1通のメッセージ。

「今日、明日と岡山湯郷にいるんです 笑

 すごく急ですが(^_^;)」



布の力久磨衣

あだっちゃんこと安達美和さんからでした^^


一度だけ、お会いしたことがあったのですが、

その時も、ちょっとだけしか話せなくて、

いつか、ゆっくり話したいと思ってた女の子で^^


その後、メッセージのやり取りをしていたときに、

「岡山に来ることがあれば、連絡してみてね!」

と言っていたのを

覚えてくれていて、連絡してきてくれました。


わ~!!なんかオモシロイって

思っちゃったのと、

うちから、30分くらいの場所にいたので

お迎えにあがることに^^



迷子になりながらw到着して、

旅館の方にもご挨拶して、

あだっちゃんをPICK UP^^


次の目的地へ向かいながら、

いろいろ車の中でお喋りです。


二人の共通キーワードとしてあるのが、

劇団と、旅館(笑)

これって、なかなか、珍しい共通項ですよねww


でも、だからこそ、いろんな話で

「そうそう~!」

「あるある~!」

「それわかる~!」


となるわけです(笑)

共通のお知り合いもいるので、

話は尽きないわけですww


共通の話題があるというのは、

歳の差一回りwwなんて気にもなりません(笑)


いや~っ、楽しい


そして、たどり着いたのはここ^^

image

ここは「大塚呉服店」さん。


お勉強会仲間、エクスマでつながっております

つかちゃんこと大塚直人さんのお店です。


あだっちゃんから連絡をもらって、

会うことにした時点で、

そういえば、つかちゃんとあだっちゃんが会うのは

オモシロいことになるのでは???と、

またしても、オモシロそうだというだけで、

つかちゃんに連絡しておりました。

会わせたい人がいるので・・・とだけお伝えして(笑)


image


とりあえず、ここで記念撮影♪

あだっちゃん、どこにいても絵になります^^

image

この時点では、つかちゃんは、まだ

あだっちゃんが来てることも知りません(笑)


そして、つかちゃんと電話でやり取りしていたにも関わらず、

店舗を間違えていた私(笑)


また、ここから車で移動して

やっと、姫路の駅前、みゆき通りで会えました。

image
つかちゃん・あだっちゃん・nozo

FBには、変顔が出てたので、まともな写真を♪ww



この二人を会わせることが、

なにがオモシロそうだと思ったかというと、

共通のお友達である

沖縄のごやっちこと呉屋泰斗くんの存在を

思い出したからでww


ADACHI先輩コレクション

ADACHI先輩神格化計画

などなど、あだっちゃんが大好きである、

ということだけは、伝わってくるブログを書いてる

なんとかゾンビーズな人です(笑) (・・・雑でゴメンなさいww)


そして、ごやっちとつかちゃんは仲良し♪

・・・・・のはず(笑)



その、ごやっちは、スマホの中の人。

すごい3ショットが撮れましたww

image
つかちゃん・ごやっち(inスマホ)・あだっちゃん♪



え~っと、きっと、つかちゃんは、

私から連絡があった時点で、

「え~~忙しいのにメンドクセーどうしよう・・・・」

と思ってたはずですが、

私、歳上だしww そんなこと言えないだろうし(笑)

いや、それ、仕事してる人なら、

そう思うのが普通なんだと思うしねww


そもそも、私とつかちゃん自体も、

会うのは3回目ww


実は、地元が・・っていうか、彼の実家が

恐ろしく近所で(笑)

私とつかちゃん、小学校にも中学校にも

一緒に通ってたんですよね(笑)

もちろん、全然、存在を知らなかったけどww

始めて兵庫で会えました(笑)


忙しい中、時間をとってくれたつかちゃん。

あだっちゃんに会った瞬間の

テンションの上がり具合と言ったら、もうww


だって、まさか、なご対面なわけですから♪

うふふ^^



あ、もちろん、あだっちゃんには、

先に、つかちゃんに会いたいかどうかの

確認はとってましたよ(笑)


でも、二人とも嬉しそうだったので、

よかったよかった^^

ごやっちも、スマホの中で楽しそうだったしww


って、私、おせっかいオバサン的なことになってましたが(笑)



そして、3人で中華ランチ。

image
でも、オムライスを食べる私ww


ここは、まさかの紅宝石さん!!

先日、バルーンでお邪魔したところでした(笑)


遅めのランチを食べながら、

不思議な3人での時間は、

なんだかわからないけど、

不思議すぎて、やっぱり面白くて楽しかったです(笑)

いっぱい笑ったしね^^



その後、姫路駅にあだっちゃんを送り届け、

私の今日の任務?wwは完了です。

image


オモシロそう~って思っただけで、

動いちゃった私ですが、

とってもオモシロい時間となりましたww


あだっちゃん、連絡してきてくれて、

いっぱい遊んでくれてありがとう!!

嬉しいって思ってくれてたことが嬉しいです(๑≧౪≦)

会いたい人には会うものだ。会えるチャンスに会うものだ。



そして、つかちゃん、

忙しいのに、時間とってくれて、

ランチまでご馳走してくれてありがとう^^


そしてそして、ごやっちww

オモシロカッタネ(笑)

ビックリさせちゃったみたいですがww

【はじめて君としゃべった】



ヒマな私のオモシロそう^^に

付き合ってくれて、

ホントにみんなありがとね~ww



あ~おもしろかった♪




楽しそう!!って思った人も、
あだっちゃんに会いたい人もww
クリックしてくださいね♪

 ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ