父とお出かけ?な一日ww | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆父とお出かけ?な一日ww


今日は、父の月イチの検査のために

病院に付き添い・・・

というか、運転手です。


暇そうにしてるんだから、

たまには、家族のお役にたたないとねww


なんてことない話・・・

あのおじちゃんがどうしたとか、

昔、こんなことがあったよね~とかww

とりとめもなく話していたのですが、

昔、おじちゃんだった人は、

もうすっかりみんなおじいちゃんなってて(笑)


うちの父もそうですが、

子どもだった私が、

その頃のおじちゃんたちより、

歳上になってるわけですから、

時間の経過って恐ろしいですよね(笑)



そこそこ大きな病院ですので、

いつも混んでます。

予約していても、

とんでもなく待ちます(笑)


なので、私は、スマホを触ってたり、

本を読んでたり(笑)

待つ覚悟で来てるので、

待ち時間なんて、どうにでもなるのですが、

父は、退屈そうですww



血液検査の結果の紙を見てたのですが、

アルファベットの羅列で。


「どれがなんの値かわからないよね~。」

なんて話をしていたら、

「お姉ちゃん、それ(スマホ)で調べてみたらええんちゃん?」

 な、調べてみ!」


なんとも、いいことを思いついた!

みたいに、父に提案され(笑)

ま、ヒマだし、調べてたら、

「わかったん?なんて書いてあった?

 ほな、これは???」



・・・・・子どもか!!!ww



スマホに馴染みがない父には、

不思議な代物なんでしょうね、スマホって。

なんでもすぐ調べられるし(笑)





そんなこんなで、13時前についたのに、

全て終わったのが17時半・・・・。



仕方ないとはいえ、長いですよね(笑)


お昼ご飯も食べ損ねてたので、

ホントは、なにか食べて帰りたかったんだけど、

私がバイトに行くことになってて。


この時点で、確実に30分遅れることが確定だったのですが、

忙しいのもわかってるし、遅れは最小限にしたいので、

そのまま帰ることにww


帰りに、コンビニで肉まんを買って食べる、

60オーバーの父と、アラフォーの娘(笑)


でも、なんか、この光景が、

ちょっとオモシロかったりww


歳をとると、子どもにかえっていくと言われますが、

父もそうなんだろうな~(笑)


あ、でも、父は元々、子どもみたいな人なんですけどねww

image



バイトの帰りに見上げた空には、

満月直前の月。


なんだか、今日は、長い一日だったな(笑)



たまには、こんな日もいいってことで♪





病院って長いよね~(^_^;)って思った人も、
お父さんオカシイねwwって思った人もww
クリックしてくださいね♪

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ