サンタdeバルーン第一弾♪2015^^ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆サンタdeバルーン第一弾♪2015^^


毎年、ご依頼いただいている

某団体さんのクリスマス例会が、

今年は早々に開催されるとのことで、

お邪魔してきました~♪


もう、何年目になるんだろう?(笑)

毎年、年に一回お会いするだけなのですが、

赤ちゃんみたいだった子どもちゃんが、

小学生になってたりして、

自分がすっかり年齢を重ねてることを

イヤでも痛感させられます(笑)


こっそり着替えて、会場の後ろで待機してたら、

お馴染みの子どもちゃんたちが

すぐに見つけてくれて

「剣つくって!!」と(笑)


ちょっとだけ待って~~~ww

せめて、前に出るまで~ww

と待ってもらって、出番です。


image

司会のお姉さんが

「子どもちゃんたち、前にどうぞ~♪」

と、声をかけてくださった瞬間、殺到(笑)


長蛇の列となりましたww

もう、バルーンショーどころじゃない(笑)

image

そして、私は、瞬時に汗だくです(笑)


写真を撮ってくださってたM氏が、

「バルーン、やっぱり鉄板やな!!

 ゴムやのに!www」


と、うまいことを言ってくださるくらい、

大人気な私・・・いや、違うな、

私じゃなくて、バルーンが人気(笑)



そうそう、小学生の子どもちゃんたちが、

素早く並んでくれるのですが、

「ねぇねぇ、あんなに小さい子が後ろで待ってるから、

 ちょっと替わってあげない?ww」

と、こっそり伝えてみたら、

お兄ちゃん、スっと譲ってくれて、

ほんとは、早く欲しいと思うのに、

ちゃんと後ろに回ってくれました。

ありがとね^^

image

こんな小さい子どもちゃんも、

ニコニコ見ててくれたり、

お兄ちゃんたちと一緒に写真を撮ったりしながら、

あっという間に、持ち時間が終了(笑)

image

その後は、会場の後ろに移動して、

ひたすら作ってましたww


だって、子どもちゃんたちが

ず~っとくっついててくれてるから^^



「お姉さん、汗いっぱい~~~!!」

「そうなの~、だから、お店のお姉さんに

 おしぼりもらってきてくれない?ww」


と言ってみたら、ちゃんと持ってきてくれたりww


素直で可愛い子どもちゃんたちばかりです♪

お姉さんって呼んでくれるしねww


終わりの時間が近づいたら、

「おねえさん、ふうせんつくってくれてありがとう!

 また、あおうね!ぜったいあおうね!」

なんて、キュン死するかと思うことを言ってくれる

男の子ちゃんがいたので、

思わず一緒に写真を撮ってしまいましたww

image


いったい、何本の剣を作り続けたのか

わかりませんがww

でも、子どもちゃんたちが笑顔になってくれたので、

もう、それだけで嬉しいです♪


今年は、あと何回サンタでバルーンかしら?ww

老体に鞭打ちながら、

ガンバリマスっ!!

image

ひと足早いクリスマス気分を満喫した

そんな夜でした^^

image

お世話になったみなさま^^

今年もありがとうございました~♪




子どもちゃん可愛い♪って思った人も、
もうクリスマス?!って思った人もww
クリックしてくださいね♪

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ