可愛いお客様でした^^ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆可愛いお客様でした^^


昨日の夕方、出かける準備をしていたら、

ピンポーンとインターホン。


出てみると、一番歳下の従兄弟が

奥様と子どもちゃんと一緒に

寄ってきてくれました^^


実家にいると、いろんな人に会えます(笑)


たまたま、私しかいなかったのですが、

まぁ、お茶でも~♪

と、久しぶりのご対面。


1歳になった、あかねちゃん。

夏に会った時には、

まだ、抱っこされてただけだったのが、

はいはいしたり、

伝い歩きしたり^^


ちょっと人見知りもするようになったそうですが、

一緒に遊んでくれました^^

image

シェリーメイのスタイをつけて、

ご機嫌さんです^^


私の膝にもきてくれて、

あ~っ、もう可愛いなぁ♡


姪っ子たちがいたら、大喜びなのになww


従兄弟は、私より、7つ下です。

そして、奥様はもっと下ww


うちの母方の従兄弟なのですが、

母は7人兄弟なので、

「こっちの親戚、多くて覚えられないでしょ~?ww」

と聞くと

「まだ、よくわかってません(^_^;)」 って。


そりゃそうだよね~ww

私も、ちゃんと把握できたのなんて、

大人になってからだもん(笑)


なんとな~く、お母さんの

お兄さんとかお姉さんだってことはわかってたけど、

みんなおじさんでおばさんだから、

歳の順とかよくわかってなかったですから(笑)


そして、未だに、ちょっと微妙かもww


一番上のお姉さんと、一番下の母は、

20歳も離れてるので、

一番上のお姉さんの子どもと、

来てくれた従兄弟では、

30歳以上、年が離れてるという(笑)


ちなみに、彼は、母のすぐ上のお姉さんの息子です。



でも、すごいな~。

この間生まれたと思ってたのに(笑)


子どもって、すぐに大きくなるんですねww


インカメラで撮影してたので、

自分が写ってるのをじ~っと見てたあかねちゃん。

image


あと1年もしたら、

スマホで、勝手に撮影したりするのかな?(笑)



私が出かけないと行けなくて、

バタバタになっちゃったんだけど、

でも、とっても癒された嬉しい時間でした^^



来てくれてありがとね~♪


あかねちゃんが、私のことを覚えてるうちに、

また、遊びに来てね(笑)





可愛いね!って思った人も、
親戚っていいよね♪って思った人もww
クリックしてくださいね~^^

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ